
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自宅でマクロ撮り

 集中豪雨被害に遭われた方々には !!お見舞い申し上げます!!
此処の所全国区的気象状況不安定な日々続いてますっ。。。。。。。。。 そんな中昨日ネット仲間二人でレンゲショウマ撮り撮り出掛け途中雨降り出し「通り雨」だろう判断現地近くまで行っても一向に雨止む気配無し正午まで車中で待避むしろ雨模様酷くなるばかり止む無く諦め帰宅の途に着く(残)

自宅に着いたら此方は雨止み青空覗く天気、自宅に咲いているサルビア&高砂百合被写体に選びマクロ撮りで気紛らわせましたぁ~

f080829_1蟻&アルビア
蟻&アルビア

f080829_3蟻&アルビア
蟻&アルビア

f080829_4サルビア&雫
サルビア&雫

f080829_2高砂百合&雫
高砂百合&雫

f080829_5高砂百合&昆虫?
高砂百合&昆虫

f080829_6高砂百合&虫?
高砂百合&虫?

※:手撮り 50㎜マクロレンズ使用 

◇自宅にて◇
[ 2008/08/29 18:24 ] その他日記 | TB(0) | CM(4)

ランダム画像

6/26(木)立ち膝撮影その日の夜から左足脛に痛み発生立ち膝姿勢保てなくなりました。

整形外科で診療→レントゲン骨には異常なし何らかの原因で良くない細菌入り化膿症状発生、化膿止めカプセル剤&冷湿布の処方銭で血液検査結果待ちととの事診断されました。さらに注意事項
自主リハビリ&散歩(歩行)及びアルコールは控え安静に。。。。。。。指示うけましたぁ→な訳で残念好きな写真撮れれませんっ~(悲)
今月撮ったらしい画像無作為に選び投稿して見ましたぁ~

f080629_1アベリア
アベリア

f080629_2ノウゼンカズラ
ノウゼンカズラ

f080629_3不明(ワルナスビ園芸種?)
不明(ワルナスビ園芸種?)ハーブのポリジ

f080629_4半化粧
半化粧

f080629_5朝鮮アザミ(アーティチョーク)
朝鮮アザミ(アーティチョーク)

f080629_6ブドウ
ブドウ




f080629_7ムヨウラン
ムヨウラン(線香花火のように小さい暗い場所で撮り難かったです)

◇リアルタイムな撮り溜め画像より◇

※6月フォト H/Pより 
月間フォト(6月)
[ 2008/06/29 17:09 ] その他日記 | TB(0) | CM(6)

リハビリ散歩

久しくリハビリ歩行サボってましたぁ~昨日こちらは真夏日30℃ コンデジ持って近くの市民公園往復散歩→往路歩行訓練 帰路デジカメ散歩途中でコンデジ撮った画像掲載してみましたぁ~

080527-1トベラ
トベラの花

080527-2スイカズラ
スイカズラ(トベラの木に蔓張って伸びてました)

y0080527_3ネジキ
ネジキの花(園内山の散歩道でいたる所に花落ちてました)

y0080527_4ニワゼキショウ
ニワゼキショウ園内芝生広場生えてました(夕刻にはワンちゃんと飼い主のコミニュケーションの場でもあります)

y0080527_5ホタルブクロ
ホタルブクロ(隣家の石垣の上に自生下から覗き見エッチだったかなぁ~撮りました)

◇近所でチェック◇

[ 2008/05/27 05:28 ] その他日記 | TB(0) | CM(5)

あけましておめでとう

カード掲載で新年の御挨拶~♪

080101_1
蝋梅

080101_2
娘の着物和服→連れ合い友達パッチワーク?で創ったとか。。。。。。

080101_3
「立つ」マシンにも鏡餅

二人でけの元旦(二年目) お屠蘇無し地元雲興寺へ初詣へ

[ 2008/01/01 17:28 ] その他日記 | TB(0) | CM(2)

お詫び

お詫び
 眼科医よりパソ操作ストップかけられました→右目充血視力急激低下(車運転可である視力0.7以下)
      
10月までに完治目標摂生したいと思います。よってH/P&ブログの編集、投稿しばらく休みたいと思います。
皆さんのコメント励みに頑張っていたのに。。。。(悲)


 !!四季の中でも秋がフォトする者の一番の楽しみ残念です!!

[ 2007/09/20 20:12 ] その他日記 | TB(0) | CM(2)

