
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素心蝋梅

例年に比べ全般に早く咲き出したのでは。。。。。。?

080106_1素心蝋梅
素心蝋梅

080106_2素心蝋梅
素心蝋梅

080106_3素心蝋梅
素心蝋梅

080106_4素心蝋梅
素心蝋梅

080106_5素心蝋梅
素心蝋梅




080105_3メジロ
メジロ 「常緑樹保護色?で撮り辛かった」

◇名古屋市東谷山フルーツパーク◇

 

[ 2008/01/06 19:13 ] 花木 | TB(1) | CM(5)

★.。・゚★.。.*・゚ありがとうございます^^

初めての訪問者でしたので嬉しく^^;
へぇ、そんなにHPなどお持ちなんですね
MSNはないのですね^^;;
私は勝手がわかりません、ここの^^;
綺麗な写真見せて頂きます
[ 2008/01/08 22:25 ] [ 編集 ]

Jーママさん

 こんばんは!!
 久しぶり三脚使用マクロ(180㎜)レンズで撮影しました。(J-ママさん最近ゲットされたとか)マクロ撮影楽しみです~♪
 是非TBお願いします。後ほど伺います。
[ 2008/01/07 19:58 ] [ 編集 ]

わぁ~ 蝋梅を今アップしたばかりです (@_@;)
早春のいい香りがしますね。
TBどーしようかな。。。ワタチばっかりなので。
[ 2008/01/07 17:03 ] [ 編集 ]

makoさん

おはよう御座います!!
訪問&嬉しいコメントありがとう御座います。

「立つ」ブログ3件(ヤフー、goo及びFC2)程持ってますがH/Pで公開してるのは2件(ヤフー、FC2)です。
色々のブログありますが「FC2」慣れてる影響使いやすいです。機能、軽さ(アクセス速度)など★印
4つかな?
試行錯誤し使い込めば慣れると思います(^^)

又遊びに来て下さい~♪




[ 2008/01/07 10:01 ] [ 編集 ]

綺麗ですね

初めまして
お花の写真綺麗ですね
お花が好きですので、立ち寄ってしまいました^^

実は、私今現在MSNでブログしているのですが
こちらへ引越ししょうかと、年末にここに開設したものの、勝手がわからず、先ず人様のを覗いてみて歩こうかと?
それで、綺麗なここのお花に出会いました
[ 2008/01/06 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/525-2784f83b


ロウバイ

          公園の ロウバイ (蝋梅) がいい香りです          ソシンロウバイ (素心蝋梅) 松飾...
[2008/01/08 21:32] URL ジョンのいる日々

