
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花菖蒲最終シリーズ

普通の小公園であまりにも咲き誇っている雰囲気でしたので撮ってみました。

花菖蒲
花菖蒲

花菖蒲
花菖蒲

花菖蒲
花菖蒲

花菖蒲
花菖蒲

花菖蒲
花菖蒲

花菖蒲
花菖蒲

花菖蒲
花菖蒲

花菖蒲
花菖蒲

◇愛知県瀬戸市定光寺 (小公園駐車場隣り合わせ)◇

 

[ 2008/06/22 16:13 ] 草花 | TB(1) | CM(4)

Jーママさん

こんばんは!!
嬉しいコメントありがとう御座います。
違和感全く感じませでしたよJ-ママさんの感性そのまま出ている感じ持ちましたよ。TBありがとうございました。
>留守番淋しかったですか<飛んでもありません加齢とともに情緒感じなく無くなりましたぁ~

>主婦はツライ。。。<「J-ママさん」 らしくない愚痴&弱音? かいま見た想い持ちました。。。。。。

ところで主役「ジョン君」元気してますっ~♪
[ 2008/06/23 20:02 ] [ 編集 ]

Jーママさん

こんばんは!!
「ルリタテハ」表翅と裏翅ピーポンでしたか保護色&威嚇する為の昆虫の知恵でしょうかねぇ~

コメントありがとうです。
[ 2008/06/23 19:38 ] [ 編集 ]

あ!そうだ、ずっと↓ですが ルリタテハの表翅と裏翅ですよ。 なかなか翅を閉じませんが、まさかと思うほどバッチイですよね。
[ 2008/06/22 20:35 ] [ 編集 ]

先ずはTBありがとうございました。こちらからもさせていただきました。 1枚目いい感じですね♪ どれも撮り慣れていらして安心して見られます(#^.^#) 私は初めてなので違和感があり、先ほど開けたとたん、自分の板じゃないような気がしましたぁ・・・
ところでお留守番淋しかったですか?立つさんがデジカメ散歩に行きたい気持ちわかりますよ!!私が男性でしたら毎日機材背負ってお出かけしたいもの!主婦はツライ。。。
[ 2008/06/22 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/613-9f9f3bcc


花菖蒲

        明治神宮御苑 菖蒲田にて    2008/6/19 撮影
[2008/06/22 18:34] URL ジョンのいる日々

