
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阿寺の七滝

此処の処猛暑で撮影ままならず。。。。。。今回健常者の頃10年前銀塩カメラで撮った滝の画像で涼イメージしてみました。

f080806_1阿寺の七滝?
阿寺の七滝の標識看板

f080806_5阿寺の七滝
阿寺の七滝(全容滝壺残念入れ忘れました)

f080806_2阿寺の七滝?
阿寺の七滝

080806adera
阿寺の七滝

f080806_4阿寺の七滝
阿寺の七滝

※阿寺の七滝⇔阿寺の七滝 シャlッタースピードテスト試行データ忘れましたぁ~
 この頃一眼レフカメラ始めたばかりで重い機材等等複数持ち単独行動でガムシャラに撮り飛び廻ってましたぁ~
懐かしい想い重なり。。。。。。複雑な心境涙もろくなりました~↓
!!!!ネットを通じでそれ以上撮影楽しんでますっ!!

◇愛知県新城市◇



[ 2008/08/06 14:25 ] 風景 | TB(0) | CM(13)

シオンさん

こんばんは!!
参考にして頂けて幸ですっ~訪問有難うお座居ました(^^)
[ 2008/08/15 19:23 ] [ 編集 ]

はじめまして

明日(もう今日か?)、阿寺の7滝に出掛けるので、ネットで情報を集めていて、ここに辿り着きました。とても、爽やかな気分に浸ることができました。
有難う御座います。
[ 2008/08/14 00:19 ] [ 編集 ]

Tulip さん

おはようです!!
滝の涼。。。やはり高山植物ある立地(伊吹山)一番 満天の星見られると好いですね(眼眼にも)
昨年は霧で大変だったよう今度は綿密の計画通り行くよう祈りますっ 色々高山植物(山野草)画像楽しみにしてますっ~e-94

「安全第一」無理しないで。。。。。
[ 2008/08/09 09:36 ] [ 編集 ]

こまみちさん

おはよう御座います。
今日も猛暑でのゴルフ? 5輪の選手に負けないゴルフ頑張ってくださいっ。。。。。無理は禁物熱中症くれぐれも留意。。。。。。

開会式チラット見ました 16億人口?流石中国の歴史と凄さ感じましたぁ~

日本参加選手300人以上目標たったの10個寂しいッイ
 
>金メダルの予想<難しいですっ
今日の 谷亮子 → 柔道
     三宅宏実→重量挙げ
 メダル色は別 期待してますっ
[ 2008/08/09 09:21 ] [ 編集 ]

ayukiti8さん

おはよう御座います!!
あざわざ此方まで来て頂きコメント有難う~♪
忙しいこととは思いますが時々遊びに来て下さいっ

付知峡の滝上手く撮れましたねぇi-68
シャッター優先 1/8?雰囲気バッチシお気に入りです

同じテーマ TBで時々伺いますっ~♪
[ 2008/08/09 08:56 ] [ 編集 ]

一度行った事あります

この滝は一度だけ行った事があります
せまい道から入っていってしまいました
広い方から行けばいいのにね
帰りは そちらの方から帰りましたよ
駐車場から少し歩くんですよね
途中 綺麗な花が咲いていました
。。バコ 名前が出てきません
あっ イワタバコでした えへへへへ
立つさんも そうですが
私も昔懐かしい写真をみては 「この時は眼がこんなじゃなかったのに」と涙する事がありますよ
「あの時解かっていたら気をつけたのに」
なんて 今頃後悔しています
互いに頑張ろうね
伊吹山 今が綺麗に咲いているそうですよ
天気を良く見て ガスがかからないころ 
今年も登ろうと思っています
夜中の2時ごろ 家を出て スカイラインを3時頃
登るんですが 満天の星空に出会える事を願い
天気予報とにらめっこです
[ 2008/08/07 22:56 ] [ 編集 ]

(*~▽~)/ばんわぁ~♪

ホラ makoさんが も~っ って言ったでしょ(*∀*)笑

もう寝ようかなと思って ちょっと覗いてみれば、、、
アハハ  シニアクラスの集会ですか(゚m゚*)プッ~~

Jーママさん が悔しがりますよ
「も~っ 呼んでよねっ」って (*∀*)笑

オリンピックが明日から始まりますね
皆さん見ますでしょ
金メダルの予想をしましょうか

私は 水泳の北島 彼は絶対取ると思います
後は、、誰でしょうねぇ 今回は予想もムツカシイです

でわ ホントに★*♪。☆*(^∇゚*)ノオヤスミィ♪
[ 2008/08/07 22:03 ] [ 編集 ]

今晩は、阿寺の七滝良いところですね。新城にこんなに良いところがあったのですね。阿寺と聞くと長野県の阿寺渓谷かと思いました。
[ 2008/08/07 21:55 ] [ 編集 ]

こまみちさん

こんばんは!!
毎度楽しいコメントありがとうです~♪

流石、経営者、何もかもお見通し参った参ったです>奥様に誕生日おめでとうの言葉
もう言いましたか?< v-402ですっ一度もありません言われた事も。。。。

3時には おやつ→冷やしコーヒ&ドラ焼きでしたぁ~(可笑しいい?)

""あっ"" そうです新城です 湯谷温泉好いねぇ~
[ 2008/08/07 20:45 ] [ 編集 ]

こまみちさんへ^^

も~っ!!
どうしてバラスのよ

立つさん私のこと20代^^;;;いや、30代^^;;いや40代^^;かと思っていたかもなのに^^;

そんな事、思ってないよ!って聞こえてきそうですが^^;、まぁ、一応書いてみました

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こまみちさんって楽しい方ですね^^
[ 2008/08/07 16:38 ] [ 編集 ]

o(*'皿^)oこんにちわ

阿寺の七滝
新城ですか

 この頃一眼レフカメラ始めたばかりで重い機材等等複数持ち単独行動でガムシャラに撮り飛び廻ってましたぁ~
↑なんだか目に浮かびますヨ 若くてお元気でしたね
でも今でも変わらずお元気な姿が浮かびます
可笑しいですね 一度もお会いしていなのに(*∀*)笑
!!!!ネットを通じでそれ以上撮影楽しんでますっ!!
↑ありがたいですネットって
涼しくした部屋で こうやって滝の写真で涼ませていただいて そして 皆さんとお喋り出来て、、
makoさんとも交流させていただいているんですよ
ここだけの話 ちょっとオネエサンですって
そうだ Jーママさん もオネエサンなんですよ
立つさんナイショですよ 
「も~っ」って怒られそうだから(゚m゚*)プッ
そうだ立つさん 奥様に誕生日おめでとうの言葉
もう言いましたか?
テレますか?(*∀*)笑
きっと喜ばれますよ(〃⌒ー⌒)/
今日も あっち~です 今頃はお昼ねですかね
3時には おやつ、、、楽しいですね~~
[ 2008/08/07 14:42 ] [ 編集 ]

makoさん

こんにちは!!「
暑いあついアツイ」の連発ですっ
「北京オリンピック」いよいよですねぇ~
夏のオリンピックとは言えアチラモ暑いでんしょうねぇ 選手も体調管理が勝負頑張って。。。。。

「立つ」夕刻頃から体調悪し9時~10時には就寝ですっ 
オリンピック結果のみテレビ観戦あまりしません(笑)
[ 2008/08/07 13:54 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪♪~
七滝って段々が七つになっているのですね^^
10年前のですか^^
滝は変わらないでしょうから、いまもこのように流れているのですね

>懐かしい想い重なり。。。。。。複雑な心境涙もろくなりました~
あらら、今も素敵な写真撮れるのですから
それにネットで楽しくお過ごしですから^^

私なんか立つさんの写真にとても楽しませて頂いてます^^
[ 2008/08/07 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/632-6c29f19c



