
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白糸の滝

滝シリーズ(終)
名古屋近郊此処のところ37℃連続の猛暑で外出ままならず、健常者の頃銀塩カメラで撮った滝の写真で涼イメージ思い出している今日この頃です。

f080809_1滝の白糸
白糸の滝

f080809_2滝の白糸
白糸の滝

f080809_3滝の白糸
白糸の滝

f080809_4××?
音止めの滝 (白糸の滝駐車場から白糸の滝へ行く途中にある滝)

f080809_5田貫湖(逆さ富士?)
田貫湖(逆さ富士?)→白糸の滝の近郊にある逆さ富士で名知られてます
 
余談※:「立つ」ヘラブナ釣り凝ってた頃好く釣りに出掛けた池でもありますっ(20年前)
     湖面に映る富士山見ながら当時の釣り思い出しますっ 又好く連れましたぁ~
◇静岡県富士宮市上井出◇
[ 2008/08/09 16:40 ] 風景 | TB(0) | CM(4)

makoさん

おはよう御座います!
コメントありがとう(^^)

>オリンピック盛り上がっていますねぇ~
スポーツはなんとなく観てるだけですが
メダルへのぷれっしゃーあるでしようね <

同感ですっ 名古屋の猛暑22日続いてますバテましたぁ

>名古屋近辺からも富士山は見れるのですか <
観られませんっ
東名高速使って静岡県に入ればようやく観られますっ でもまともに見られるのは年に何度も無いそうですっ
「立つ」富士五湖めぐり(往復500キロ程度)数回ドライブした事ありますが確率5割でした。自然そんな甘くないですっ 身体障害者認定されてからは高速道路ドライブ走ってません。。。名古屋周辺の自動車専用道路使ったことありますっ

白糸の滝 富士山の湧き水で出来る滝だそうですよ
北海道の大自然に似た光景はこんな所にも見られます。
機会みて富士山の画像掲載してみようかなぁ~思ってますっ(数年前)
[ 2008/08/13 08:58 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪♪~
オリンピック盛り上がっていますねぇ~
スポーツはなんとなく観てるだけですが
メダルへのぷれっしゃーあるでしようね

滝は涼しげですね、私は行ったことがありませんが^^;、あれは富士山ですか
名古屋近辺からも富士山は見れるのですか

富士山って綺麗ですね^^
滝の白と赤い花^^
[ 2008/08/12 14:22 ] [ 編集 ]

こまみちさん

こんばんは!!
猛暑で 涼しい部屋でゴロゴロしてる今日この頃ですっ
投稿ネタ健常者の頃撮ったの引っ張りだしフィルムスキャンしながら時間つぶしてますっ

独身時代&修学旅行の話題 イッペンに若くなりましたねぇ~ 

「根性」 こまみちさんも凄い見習いたいものですっ

""北島康介"" やりましたねぇ 後の選手も続いて頑張って欲しいものです ~♪
[ 2008/08/11 18:22 ] [ 編集 ]

o(*'皿^)oこんにちわ

白糸の滝
何年前でしょう まだ独身だった頃 行きました
夏だったと思いますが 水しぶきが冷たくて気持ちいいね~~って言ったような

あっそうだ 中学の修学旅行でも行きました
長々と列を作って歩いた覚えがあります
集合写真も撮って どこかにあるはずです(*∀*)笑
今なら もっと気の利いたコメ出せるのに あの頃はぼ~と付いて行くだけですからザンネンですねぇ

今日 北島康介君が金取りましたね
流石の北島です
いい根性の持ち主 日本の若者よ 続け~~
[ 2008/08/11 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/634-bba69952



