
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハグロトンボ

我が街住む近くの里山水野川辺りにてハグロトンボ木陰を好むのか暗い条件それに黒の被写体撮り辛かったぁ~たまたま木漏れ日当たった瞬間のみそれなりの出来映えでしたぁ~

f080811_1ハグロトンボ
ハグロトンボ

f080811_2ハグロトンボ
ハグロトンボ

f080811_3ハグロトンボ
ハグロトンボ♂?

f080811_4ハグロトンボ
ハグロトンボ

f080811_5ハグロトンボ
ヤット撮れましたハグロトンボのペアリング

◇瀬戸市水野川堤防◇
[ 2008/08/11 16:12 ] 昆虫 | TB(0) | CM(2)

J-ママさん

おはよう御座います!!
>お腹がきれいですね 3枚目が♂なの?<
ピンーポンです。昆虫界人間界とは反対♂綺麗が通例 蝶は例外判断し辛いですっ~

ところでオリンピック日本此処メダルダッシュ卓球(ピンポン)日本男女共3位(銅)期待したいですねぇ~♪
同じ趣味持たれる?ご夫婦で大きな迫力あるテレビで観戦する光景イメージします。 「愛ちゃん」含み""頑張れ日本""期待しましょう~♪
 

[ 2008/08/17 09:07 ] [ 編集 ]

アオメアブ サンキューでした! 立つさん詳しいのですね。トンボも2種類ぐらいしかわかりません。 3枚目が♂なの?お腹がきれいですね。このハグロの全部黒いコも撮ってありますがナニかいな...と思っていました(>_<) これからは強い味方を持って安心です♪
[ 2008/08/16 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/635-7bfbc8cb



