
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タヌキマメ他

近くの森林公園植物園でタヌキマメの開花あるブログで知りチョット散歩兼ね撮りに。。。。。。

f080812_1タヌキマメ
タヌキマメ

f080812_2タヌキマメ
タヌキマメ
 

f080812_3ミゾカクシ
ミゾカクシ

f080812_4ミゾカクシ
ミゾカクシ

f080812_6キツネノマゴ
キツネノマゴ

f080812_7キツネノマゴ
キツネノマゴ

<◇愛知県森林公園植物園◇  ※ コンデジG9

[ 2008/08/13 16:32 ] 草花 | TB(0) | CM(6)

こまみちさん

こんばんは!!
コメントありがとうですっ

>女子マラソン ガッカリです 故障が多いですね
体の作りが違うことは 他種目でもわかります
精神の鍛えも弱くなっているんでしょうか、、、
でも最後まで応援しましょうね~~<

 その点女子レスリングがんばりましたねぇ~
女子マラソン期待してただけに。。。。。。ウーン彼女らには気の毒これからが又辛いでしょうねぇ。。。最後まで応援しましょうね~~→モチロンしますよっ

”あっ” プライベート報告しますっ 「立つ」脳内出血による後遺症で左半身麻痺 1種2級身体障害者ですっ 宜しくです(^^)






[ 2008/08/18 20:27 ] [ 編集 ]

G(o`'o)d morning

チョット散歩兼ね撮りに。。。。。。
↑暑かったでしょう
まぁ近くでしょうから なんとか短時間で家に帰って休めますから 倒れるまではいかないでしょう(*∀*)笑

って人には言えないですね私
炎天下でG 好きだからやれること
これが庭の草取りだったら10分で終了~~デス

タヌキにキツネ
植物のネ~ミングも面白いですねぇ

女子マラソン ガッカリです 故障が多いですね
体の作りが違うことは 他種目でもわかります
精神の鍛えも弱くなっているんでしょうか、、、
でも最後まで応援しましょうね~~
[ 2008/08/17 10:12 ] [ 編集 ]

J-ママ

>この暑さでデジカメ散歩もお手上げです<
同感 ””暑い暑い””は此方は20数日連続の「こまちさん」流表現 "煮えたぎる暑さ" に耐えてますっ
でも彼女の根性タフには驚きですv-224
楽しんでおられるようです??・

J-ママさんの庭鷺草飛ばして居られる栽培難しいでしょう? 例の名人水栽培(井戸水)でしたぁ~

な訳で「立つ」転寝ばかりですっ
[ 2008/08/17 09:19 ] [ 編集 ]

狸豆は毛の生えたガクがなかなかユニークですね。
小さな狐の孫もナイスゲットです!
蝶もそうですが、この暑さでデジカメ散歩もお手上げです(≧∇≦)
庭の鷺草撮るだけで全身びっしょりですもの。。。
[ 2008/08/16 14:03 ] [ 編集 ]

makoさん

こんにちは!!
此方猛暑日、今日で24日連続だそうですっ~

な訳でデジカメ写真ネタ切れです。 ネット仲間情報得てヤッツケ画像チョット其処まで撮り縦横並べただけ。。。。。。v-421

クッソ暑いのに野草丈夫ですねぇ~健気に咲いてましたぁ~ 蕩けるような暑さ流石撮る人見かけませんでした(笑)



[ 2008/08/15 15:14 ] [ 編集 ]

こんばん~~は^^
こんなお花があるんですねぇ
タヌキマメ
ミゾカクシ
キツネノマゴ
なんかキツネのように見えるやら
タヌキのように見えるやら
まだまだ知らないお花がありますね~
見せて頂いて感謝だわ^^


[ 2008/08/14 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/636-db1e4930



