
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シジミ&ジャノメその他蝶それとも蛾

キツネノマゴ他雑草野草生えるチョヨットしたハラッパ(野原)でシジミ蝶撮影試みる殆んどヤマトシジミでしたぁ~
f080823_1ヤマトシジミ
ヤマトシジミ

f080823_2ヤマトシジミ
ヤマトシジミ

f080823_2ベニシジミ
ベニシジミ

f080823_3ベニシジミ
ベニシジミ

f080823_5ウラナミシジミ
ヒメウラナミジャノメ

f080823_6ウラナミシジミ
ヒメウラナミジャノメ


f080823_7××?蛾
××?蛾

f080823_8××?蛾
××?蛾

◇自宅近く◇





[ 2008/08/23 10:40 ] 昆虫 | TB(0) | CM(4)

こまみちさん

おはよう御座います!!

>今日は秋の涼しさです
木曜日までは 弱雨のようです
カメラ散策はお預けですザンネンね(^。^↓↓) <
            ↓
 (J-ママさんレス)名古屋市フルーツパークへ車で5分当分デジカメ楽しめますっv-212

 こまみちさん今日の記事拝見しました一番の勇気と感動元気貰いましたぁ~v-91 
「オリンピック」に限らず いろんな意味で”ドラマ”(事実は小説よりも奇成り)涙ぐましい選手達の見えない努力改めて感じましたぁ~

「立つ」にも励みになる記事ありがとうですっ 名古屋出身の事含めモチロン、「由美ちゃん」のロンドンへ向けての頑張り大応援しますよv-425
[ 2008/08/25 10:41 ] [ 編集 ]

G(o`'o)d morning

ヤマトシジミの裏はきれいな水色なんですね
そして ヒメウラナミジャノメの柄は目の玉に見えてオモシロイですねぇ

今日は秋の涼しさです
木曜日までは 弱雨のようです
カメラ散策はお預けですザンネンね(^。^↓↓)

オリンピックは閉会しました淋しくなりました
今日載せた記事の 由美ちゃんは名東区の子です
次のロンドンにも頑張って出ると思いますから
又応援してくださいねo(__)oペコ
[ 2008/08/25 09:49 ] [ 編集 ]

J-ママさん

おはよう御座います!! コメ有難うです。

昨日朝雨降ってましたがAM9:00頃には予報外れ晴天に。。。。
久しぶり近くの名古屋市東谷山フルーツパークへ色々好い被写体恵まれ半日デジカメ撮影楽しんできましたぁ~
オリンピック閉会式寝てました(笑)今朝のニュースで視聴 4年毎に見られる感動場面。。。。。「立つ」感動「北島康介」金の2個が一番でしたぁ~

フルーツパークも秋の味覚イガクリ爆ぜてましたぁ~


[ 2008/08/25 09:46 ] [ 編集 ]

おぉ~たくさん撮られましたね~♪
キツネノマゴにはヤマトさんがよく来ますよね。
私はヒメウラさんを土の上で会いました。
最後のは蛾のようですが・・・蛾は何となく毛嫌いしていましたが蛾もびっくりするほどきれいな翅のもあるようですよね。
オリンピック閉会式。たくさんの感動をありがとうですね((*^▽^*)) 相方は感動のあまり目を潤ませてました。私は画面の大きいのは(50インチ)頭が痛くなるので小さいTVみながらコメレスしてましたよ♪ 今日も終日雨で寒いくらいでした!
[ 2008/08/24 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/640-12320650



