
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自宅でマクロ撮り

 集中豪雨被害に遭われた方々には !!お見舞い申し上げます!!
此処の所全国区的気象状況不安定な日々続いてますっ。。。。。。。。。 そんな中昨日ネット仲間二人でレンゲショウマ撮り撮り出掛け途中雨降り出し「通り雨」だろう判断現地近くまで行っても一向に雨止む気配無し正午まで車中で待避むしろ雨模様酷くなるばかり止む無く諦め帰宅の途に着く(残)

自宅に着いたら此方は雨止み青空覗く天気、自宅に咲いているサルビア&高砂百合被写体に選びマクロ撮りで気紛らわせましたぁ~

f080829_1蟻&アルビア
蟻&アルビア

f080829_3蟻&アルビア
蟻&アルビア

f080829_4サルビア&雫
サルビア&雫

f080829_2高砂百合&雫
高砂百合&雫

f080829_5高砂百合&昆虫?
高砂百合&昆虫

f080829_6高砂百合&虫?
高砂百合&虫?

※:手撮り 50㎜マクロレンズ使用 

◇自宅にて◇
[ 2008/08/29 18:24 ] その他日記 | TB(0) | CM(4)

J-ママさん

こんばんは!!
最近失調酷く上手く撮れない雰囲気感てました→再試行試み結果ブレブレ確率10%以下ゴミ箱行き殆んどでしたぁ~
嬉しいコメントありがとうですっ~♪
[ 2008/09/01 21:00 ] [ 編集 ]

mako

こんばんは!!
あれから3日間雨降りトホホでした。PCの整理XPサービスパック3アップなど等出来ました~♪

 自然の変異脅威ランダム襲ってきます。その意味では今日の防災訓練各地で実施されたとか。。。。意義深いかと思います。
 自宅で撮り撮り不謹慎だったかなぁ~最上級に褒めて頂きありがとうです。

 >東京に住む娘から昨夜メールで
「こちらは毎日雨が降ったりやんだり、雷も凄い!、早く札幌に帰りたい~<
     ↓
今回ゲリラ豪雨 北海道免れたようで「お嬢さん」帰りたい。。。。。。。
「家族大好きマコさん」さぞ心配だったでしょうお察ししますっ
結果論コメントで(ペコン)


[ 2008/09/01 20:47 ] [ 編集 ]

立つさん こんにちは。
50ミリで手持ちとはすごいですね!
高砂百合の雨雫すてきですね~ ナイスショットです。
ご自宅で遊べるって楽しいですよね((*^▽^*))
[ 2008/09/01 15:27 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪♪~
雨はあがりましたか?
TVで浸水の様子を見てると・・・・・・・・
自然の猛威、恐怖ですね

東京に住む娘から昨夜メールで
「こちらは毎日雨が降ったりやんだり、雷も凄い!、早く札幌に帰りたい~」と
嫌な天候の日々のようですね

撮影にお出かけでしたか^^
あいにくの雨で残念でしたね
でもご自宅のサルビヤやゆり、いい感じぃ~

戯れる虫達と雫^^
シュツト伸びた先の雫^^
水晶のような輝きの雫^^;
すずらんの花のように連なっている雫^^

誰かが水玉の芸術って^^




[ 2008/08/30 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/643-d25034c0



