
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼岸花

被写体捜し彼岸花咲き出してましたぁ~お彼岸時群生楽しみ待ち遠しいっ

f080911_1彼岸花
彼岸花

f080911_2彼岸花
彼岸花

f080911_3彼岸花
彼岸花

f080911_4彼岸花
彼岸花Ⅳ

f080911_5彼岸花
彼岸花


f080911_6ジンジャー
ジンジャー

f080911_7ジンジャー
ジンジャー

◇名古屋市東谷山フルーツパーク◇ (定番デジカメ散歩コース)
[ 2008/09/11 21:19 ] 草花 | TB(0) | CM(2)

J-ママさん

こんばんは!!  コメありがとうですっ

 3連休 各地で色々イベント催しお手伝いご苦労様ですっ 
此方も瀬戸物祭り開催され各地の旅館&料理屋さんの買い付け含め大変な人出です。。。。。。

 ジンジャー実は知りませんでした図鑑で調べネットで確認しました 「ショウガ」の葉っぱ似てますよね(大) 黄色の品種はホント「強い芳香」でしたぁ
[ 2008/09/14 18:05 ] [ 編集 ]

立つさん こんにちは。
お彼岸に合わせて咲き始める彼岸花ですね。
公園もちらほらと咲いていました。
さっそく見せていただきました~(#^.^#)
ジンジャーはことのほか強い芳香で目眩がしそうですよね♪
[ 2008/09/14 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/649-d25e1233



