
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツマグロヒョウモン

デジカメ散歩で一番好く見かける蝶ツマグロヒョウモン→アルバムにして見ましたぁ~♪

ツマグロヒョウモン
ツマグロヒョウモン(♂)

ツマグロヒョウモン
ツマグロヒョウモン

ツマグロヒョウモン
ツマグロヒョウモン

ツマグロヒョウモン
ツマグロヒョウモン

ツマグロヒョウモン
ツマグロヒョウモン (♀)

ツマグロヒョウモン
ツマグロヒョウモン

ツマグロヒョウモン
ツマグロヒョウモン

ツマグロヒョウモン
ツマグロヒョウモンのレィプ

◇デジカメ散歩&自宅庭◇



[ 2008/09/12 12:27 ] 昆虫 | TB(1) | CM(6)

J-ママさん

こんばんは!! 
TB含め嬉しいコメントありがとう御座います。
それが「アゲハ」殆んど見かけません? 舞っているから見掛けないのかなぁ~

>こまちゃんは上品なカリスマ社長とイメージしていますが
ワタクシはぐっとレベル落ちますぅ ...(・´ω`・)<

いやいや「立つ」ネットデお付き合いさせて頂いてる方々ハイレベルな方ばかりで。。。。恐縮してますっ
[ 2008/09/14 18:19 ] [ 編集 ]

立つさん ツマグロさんきれいに撮れていますね~
今の時季、ツマグロとアゲハをよく見かけますよね♪
“レイプ” には笑っちゃいました!
私のほうからもTBかけさせていただきますね。
そうそう、こまちゃんは上品なカリスマ社長とイメージしていますが
ワタクシはぐっとレベル落ちますぅ ...(・´ω`・)
[ 2008/09/14 15:54 ] [ 編集 ]

makoさん

おはよう御座います!!
「彼岸花」☆北海道にはない花☆何ですかぁ~ 此方では稲穂辺り 河川堤防 (県内半田市。。。。百万本の群生地あります堤防1km真紅の絨毯見事です) 残念「立つ」そんな光景見たことありませんが)
等など随所にこれから開花してきますっ

http://www.nankichi.gr.jp/jouhou/2006hana/jouhou06.html

ツマグロヒョウモン「セクハラ」表現失礼しました~ペコン
[ 2008/09/14 09:23 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪♪~
↓の彼岸花、綺麗ですね^^
赤のイメージですがクリーム色もあるんですね
数年前、そちら方面旅行した時車窓から彼岸花を見た記憶があります^^
北海道にはない花なんですよ

ジンジャーの花も綺麗ですね~
初めて見たかなぁ~?

ん、ツマグロヒョウモンのレイプ^^;
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪、ペアリング
かしつかり交尾でもレイプよりは^^;;あは
綺麗な蝶ですね
[ 2008/09/13 12:47 ] [ 編集 ]

こまみちさん

おはよう御座います!!
上品なご婦人方には。。。。。ちょっときつかったかなぁセクハラ表現(ペアリングするシーン)が正解かも。。。。
♂♀区別 j-ママさん和服着付け表現で「立つ」教えていただきましたぁ キット上品な表現で回答していただけるかと思いますっ
[ 2008/09/13 10:51 ] [ 編集 ]

G(o`'o)d morning

ツボにはまった アハハハ・・\壺/ヾ(;▽;\壺/
ツマグロヒョウモンのレィプ
立つさんオモロ~すぎ!!
ホントはペアリングとか言うんじゃないの?
このレイプは♂が♀を?
(私 ♂♀の見分けがつかないので 今Jーママさん に 質問を出したところです)
立つさんの妄想の反映?
私 お腹を抱えて笑っちゃいましたよ
あ~可笑しい
笑いすぎた?ごめんね<(_ _)>
立つさんって楽しい方なんですね
朝からオモロ~な一日になりそうですThanks(v^-^v)♪
[ 2008/09/13 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/650-61583942


ツマグロヒョウモン

            ツマグロヒョウモン (褄黒豹紋蝶) ♂   訪花=バーベナ   訪花=ヤブガラシ          ...
[2008/09/14 15:57] URL ジョンのいる日々

