
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラナミシジミ

萩の観賞色々な品種に驚きでした大和萩?に戯れるウラナミシジミ追ってみましたぁ~

f080914_1ツバメシジミ
ツバメシジミ→ウラナミシジミ

f080914_2ツバメシジミ
ツバメシジミ→ウラナミシジミ

f080914_3ツバメシジミ
ツバメシジミ→ウラナミシジミ


f080914_5ヤマトシジミ
ヤマトシジミ


f080914_6サトキマダラヒカゲ?
添え木で休むボロボロのサトキマダラヒカゲ?見つけましたぁ

◇名古屋市東谷山フルーツパーク◇
[ 2008/09/14 17:34 ] 昆虫 | TB(0) | CM(6)

J-ママさん

おはよう御座います!!
お祝いありがとう御座います。
「立つ」より心身含め""うんとお若い""→ボラ&ジョン君との散歩等等効そうしてるのでしょうねぇ~♪
ウラナミシジミ←ツバメ間違い指摘ありがとうですっ
タイトル含め訂正しましたぁ~(恥)v-421
[ 2008/09/22 06:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

お誕生日でしたか!知りませんですみません!
改めて “おめでとうございます”
私より10歳上?なんちゃって同い年かもね。
で、こちらはウラナミシジミでございます♪
これから秋に向けてたくさん飛びますね。。。
[ 2008/09/21 18:54 ] [ 編集 ]

こまみちさん

こんばんは!!
お祝いコメントありがとうですっ

まだボロボロなってません頑張りますっv-91
上町&下町使い分け社交上手。。。。。そんなイメージ感じますっ。
何れにしても絶対下品な雰囲気感じられません♪
>いいとこの奥さん<。。。。。。。
[ 2008/09/16 19:54 ] [ 編集 ]

makoさん

こんばんは!!
誕生日お祝いコメありがとう御座います~♪
>おいくつか謎ですが <
65?云歳「敬老の通知」来ないですっ(笑)
頑張りますっv-91
[ 2008/09/16 19:43 ] [ 編集 ]

G(o`'o)d morning

♪祝v(^O^)v祝♪
私も おいくつか謎ですが(*∀*)笑
どうぞお元気でと願います

ボロボロの蝶さん 一生を戦ってきたんですかねぇ

↓のレイプは(アハハー)♂が♀を、、ですね
ママさんの説明を聞いてわかりました( ´∀`)σ
そして ワタクシは上品ではありませんデス(-ι_- ) クックック
友人から「のどちんこを見せてよく笑う」と言われてます
黙っていたらいいとこの奥さん 喋ったら大阪のおかん(大阪にゴメン)のようです(゚m゚*)プッー
[ 2008/09/16 08:19 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪♪~
こまみちさんの所で覗き見したのですが?
昨日が立つさん誕生日?
そうでしたら、
お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
もし、間違っていたらm(._.*)mペコッですが

おいくつか謎ですが
いつまでもお元気で
この1年も楽しきことがたくさんありますように~
お身体厭いつつ頑張ってください、撮影など^^

今日はシジミ系の蝶ですか~
違いが微妙ですねぇ~


[ 2008/09/15 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/651-280e4e2a



