
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月下美人Ⅰ

近所の或る宅Sさんより「月下美人」鉢植え数鉢あるとの事「立つ」写真好き知り2・3日中に開花する1鉢持ってきてくれましたぁ~ラッキー♪
 静物写真初めての経験試行錯誤しながら「連れ合い」と神秘の夜4時間ほど体験しましたぁ~♪
 

f080916_1月下美人
月下美人;08年9月15日13時22分

f080916_2月下美人
月下美人→08年9月15日19時40分

f080916_3月下美人
月下美人→08年9月15日19時50分

f080916_4月下美人
月下美人→08年9月15日20時15分

f080916_5月下美人
月下美人→08年9月15日20時22分

f080916_6月下美人
月下美人→08年9月15日20時45分

f080916_7月下美人
月下美人→08年9月15日21時15分 ※疲れて二人とも適宜入浴後就寝。。。。。。

f080916_8月下美人
月下美人→08年9月16日03時40分 ※日付け変り単独起き終幕状態撮影開始。。。。

f080916_9月下美人
月下美人→08年9月16日07時45分

今回 ☆お花さん☆ 撮影時間費やした割りに上手く撮れませんでしたぁ(演出不足)好い体験でもありました。

◇自宅内◇

[ 2008/09/16 23:33 ] 草花 | TB(0) | CM(6)

J-ママさん

おはよう御座います!!
そうでしたか ごしゅうしょう様でしたv-421
「蝉の羽化」もそうでしたが今回は☆お花さん☆特有の香りに>目眩のするような芳香に酔いしれ<「連れ合い」共々感動しましたぁ~ ※:蛇足甘いのか?誘われ「アリさん」朝集ってましたぁ~※
「お向かいさん」頂いた「月下美人」大事に育て来年またこの感動体験したいと思いますっ 聞くところによりますと年に数回咲くとの事?
[ 2008/09/22 06:40 ] [ 編集 ]

予告いただいたので楽しみにしていましたが、親戚の不幸で遅くなりました。 すばらしいですね! そしてお疲れさま♪ 少しづつ開花していくようすをまのあたりにしてどんなにか幻想的な時を感じたでしょうね。私も数回体験しましたよ。夜になると目眩のするような芳香に酔いしれ明け方には花を閉じて・・・一夜の華はなんとも儚いと感動したものです。
[ 2008/09/21 19:04 ] [ 編集 ]

こまみちさん

>いいとこの奥さんの< こんにちは!! 毎度コメントありがとうですっ!!
>美人薄命< てことは長生きしてる人不美人。。。。。。イエイエ「makoさん」へのコメレス本音です悪く思わないで下さいっよ

毎日鏡台前で月下美人み変身。。。。。。。。。
[ 2008/09/19 11:44 ] [ 編集 ]

G(o`'o)d morning

いいとこの奥さんの こまみちで~す(´∀`笑))

立つさん月下美人Thanks(v^-^v)♪~~
咲きましたねぇー
こんな感じだったんですか
幻想的でキレイです( ´∀`)σ
じっくり見たのは 初めてです
ホント美人薄命 まるで、、、(-ι_- ) クックック
でも勿体無い せめて あと一日咲いてよね

夜中に単独行動まで q(*^O^*)pお疲れさまでしたThanks(v^-^v)ねー♪
[ 2008/09/19 07:56 ] [ 編集 ]

月下美人Ⅰ

おはよう御座います!! 此方台風の影響雨降ってますっ ※ありがとうですっ 
 天気予報予報北国は本土より暑い気温のようで。。。。。。
初撮り楽しかったですが身体辛かったですっ >芳しい香りがするとか~<ホント甘い香り部屋中一杯でしたぁ~♪
>美人薄命ですね< 裏返すとお付き合い差して頂いているご婦人方。。。。。嫌々そんなイメージ湧きませんぅんー知的な感性持たれ美しいイメージの方ばかりと想像してます~♪ホントヨ
  
[ 2008/09/18 09:16 ] [ 編集 ]

(^O^)/ ~~ こんばんは♪
月下美人きれいですねぇ~
時間を追って開花の様子が^^
芳しい香りがするとか~
美人薄命ですね、こんなキレイなのに数時間で勿体無いですよねぇ~

3;40分の写真、凄く素敵
ガクの部分が乱れた後れ毛のような~
美人の儚さが・・・・・いいわぁ^^
勝手にそう想いながら見せて頂きました^^;
[ 2008/09/17 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/652-5661f1f6



