
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酔芙蓉

右耳掻き過ぎによる炎症で診察治療近く耳鼻科へ帰路「酔芙蓉」見つけ "な"午前午後の2回撮り撮り出掛ける。
f080922_1酔芙蓉
酔芙蓉

f080922_3酔芙蓉
酔芙蓉
f080922_4酔芙蓉
酔芙蓉

f080922_5酔芙蓉
酔芙蓉
f080922_6酔芙蓉
酔芙蓉



f080922_7ミズヒキ(白)
ミズヒキ(白)手撮りピンブレブレ
f080922_8ミズヒキ(赤)
ミズヒキ(赤)→手撮りピンブレブレ

※:50㎜マクロレンズ使用

◇近所の道路脇◇

[ 2008/09/22 22:59 ] 花木 | TB(0) | CM(4)

こまみちさん

おはよう御座います!!
イエイエ此方こそご無沙汰。 内弁慶「受動型」の「立つ」~言うより連日無理な「撮り撮り」で体調崩したのが本音PC触るのも億劫皆さんのコメ読み逃げしてますっ。。。。。 "気遣いありがとう御座いますっ”

教養。。。。。。。置いといて 「こまみちさん」の中国旅行「裸体楊貴妃」オブジェ覚えてます如何に強烈だったか~写真撮れないお出掛け グルメそれともゴルフ??
 !!秋満喫好いですねぇ楽しんくださいっ!!

[ 2008/09/26 09:36 ] [ 編集 ]

\(。・o・。)/コンバンワ!

ご無沙汰でごめんなさいねo(__)oペコ
色んな秋を見つけて 一人で忙しくしてます(*∀*)笑
ホント ママさんのコメントは詩的ですねぇ
教養がこぼれてます 私は集めて拾いたい(゚m゚*)プッー

酔芙蓉は どうしても楊貴妃を連想してしまいます
色っぽいですね
真似しなきゃいけないかなぁ、、、ムリかっ (´∀`笑))
明日も10時ごろから出かけてきますね
写真を撮れないのが残念ですけど、、
朝夕がずい分涼しくなりました
体調を崩さないように 気をつけてね( ´∀`)σ
[ 2008/09/25 21:24 ] [ 編集 ]

J-ママさん

おはよう御座います!!
綺麗な文章のコメありがとうっ 「立つ」早朝疲れ取れてません(笑)

>水引草はほんとに難しいですね<
花の弾けるまで待てず撮ってしまいましたぁ~
白い方勢いあるらしく赤はがダンダン少なくなって行きますっ~

今から森林公園花めぐり観察会出掛けますっ
団体行動デジイチ所持迷惑かけるコンデジ持っての参加ですっ
[ 2008/09/24 08:42 ] [ 編集 ]

立つさん こんにちは。
“酔芙蓉” すてきな響きですね。早朝は純白、少しづつ酔いしれて花を畳んでしまう過程を毎日見ています。一日花の儚さゆえに美しさを感じるのでしょうね・・・
水引草はほんとに難しいですね。私も風のない日手持ちでやっと収めましたよ。 お庭ではヤブランのとなりで白水引が群生しています。
[ 2008/09/23 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/654-9b368b2d



