
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の花

山野草のホトトギス自生地既に散りかけ→薔薇のテーマパークにあるとの情報ネット仲間より得て出掛ける 序に他の花撮って来ましたぁ~♪

f080928_1コスモス
秋桜
f080928_2コスモス
秋桜



f080928_3ホトトギス
ホトトギス品種 ?
f080928_4ホトトギス
ホトトギス品種 ?



f080928_5秋薔薇
秋薔薇
f080928_6秋薔薇
秋薔薇



f080928_7シュウメイギク
シュウメイギク
f080928_8シュウメイギク
シュウメイギク

◇岐阜県可児フェスタ記念公園◇

[ 2008/09/28 22:34 ] 花木と草花 | TB(0) | CM(3)

J-ママさんへ

おはよう御座います!!
ヤマジノホトトギス被写体目的でしたが近くの里山既に遅く止む無くテーマパークへ 台湾ホトトギスの園芸種ですか。。。。 な訳で園内に咲いてる花ランダムに撮ってみましたぁ
「秋桜」雲が多くほんの少しの青空望遠で圧縮して撮ったのが結果的に好かったのかも。。。。。そうそうキコスモス花壇で吸蜜するミドリヒョウモン見つけ撮りましたが花が主役でボケ無し写真UP止めましたぁ~
[ 2008/10/01 10:56 ] [ 編集 ]

立つさん こんばんは~☆
青い空とコスモス優しいアングルにまとめましたね♪ ホトトギスの白花はことのほか清楚できれいですよね。 2枚目はタイワンホトトギスの園芸種です。我が家のもこちらですがまだ固いツボミですよ~ 毎年かなり遅れての開花です (^_-)-☆
秋の紅白のバラもシュウメイギクもきれいに撮られていますね~ 秋明菊の名のとおり趣きのあるお花ですね♪
[ 2008/09/30 20:23 ] [ 編集 ]

おはようございます
こちら、秋晴れのいい日のようです
秋はコスモス^^シュウメイ菊も
白のホトトギスは珍しいですね?
ホトトギスと言えばあの斑模様が(私が思うだけ)
でも無いほうがきれいねぇ?
ホトトギスの自生地ですか

素敵な花の写真を見せて頂く立つさんのここ^^
お花はいいなぁ~と思う私^^

[ 2008/09/30 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/657-d1916f5d



