
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋桜

蝶撮り区切り、秋の花定番そのものズバリ秋桜撮り出掛けましたぁ~
かなりの秋桜咲き乱れてましたがヒョット蝶の訪花期待しましたが全く来てませんでしたぁ

f081005_1秋桜(八重??筒状)
秋桜1(八重??筒状)
f081005_2秋桜
秋桜の花風景→コンデジG9シャッター優先(1/8)柵にタオル重ねカメラ載せて撮る
f081005_3筒状秋桜
筒状の秋桜
f081005_4八重の秋桜?
秋桜八重
f081005_6ベニマンサク?
定番秋桜花風景


f081005_6ベニマンサク?
ベニバナトキワマンサク?

f081005_7フェアリーウイング
バラ園へ義理立て掲載 薔薇 品種 フェアリーウイング

※:ニコンVR105㎜マクロ(手撮り)

◇岐阜県可児フェスタ記念公園◇
[ 2008/10/05 20:04 ] 草花 | TB(0) | CM(8)

こまみちさんへ

こんばんは!!
はい「Tulipさん」名古屋の方ですっ。。。。。
あそこは「枝垂れ梅」カメラマニアでは有名でも「立つ」一度行って渋滞にはまりUターン見物出来ませんでしたぁ~ 
表あれば裏あり→同様「フルーツパークの枝垂れ桜」全国的知られシ-ズンともなると凄い渋滞 「立つ」の家から裏道で5分で行けますっ
コメありがとうです
[ 2008/10/07 22:39 ] [ 編集 ]

J-ママさんへ

こんばんは!!
「コスモスに蝶」心がけ好くないのか蝶に遭いません残念です 「立つ」他のコスモス畑要チェック思ってますっ(^^)
[ 2008/10/07 22:18 ] [ 編集 ]

G(o`'o)d morning

横入りで失礼します
農業センタ~って天白のですか?
Tulipさんは名古屋の方ですか
私もねぇ近くですので 時々行くんですよ
駐車場が混みますからね 裏道を知ってるんですよ( ´∀`)σ
今年は 枝垂れ梅を見に行きました
そして野菜を買って帰りました(*∀*)笑

バラ園へ義理立て掲載
アハハ 立つさんはオモロ~ですね
義理を立てていただいたお陰で 梅のようなバラを見れました Thanks(v^-^v)♪
今日は終日 曇りのようです
[ 2008/10/07 07:59 ] [ 編集 ]

立つさん こんばんは。
見ごろとなりましたね~ コスモスの変わり咲きもきれいですね。 ヒメアカとアオスジが好きのようですので今度要チェックです(^_-)-☆ 私もワン散歩のコースを変えてコスモスを愛でてきましたよ~ 2枚目はすてきな絵になっていますね♪ 時季外れのベニバナトキワマンサクをときどき見かけますが、ほんの1,2輪です。こちらは背景のぼけの感じからたくさん花をつけているようでびっくりしました!
[ 2008/10/06 22:44 ] [ 編集 ]

makoさんへ

こんばんは!!
コメありだとうです!!
""あっ" 気付きませんでしたぁ  白その他いろんな色撮ったのにUPオールピンク。。。。ピンク色好みじゃないのにでも秋桜の定番ヤッパリピンクでしたぁ~♪



[ 2008/10/06 19:43 ] [ 編集 ]

こんばん~~は^^
↓の蝶の色々も見せて頂きましたぁ~
コスモスも良いですねぇ~八重あり
筒状のもあり^^;
ベニバナトキワマンサク?って今咲いてるのですか?マンサクって春で黄色のイメージでしたが
それにしてもマンサクの花びらって面白いですねぇ~ピンク、ピンク、ぴんくですね


[ 2008/10/06 18:55 ] [ 編集 ]

Tulipさんへ

 おはよう御座います!
昨日(10/5)からまた雨天気いまも降ってます。
「農業センター」枝垂れ梅で有名な所? 「立つ」一度は訪れてみたい思ってますが。。。。。草ですか「蕎麦の花」農業センターあtっても不思議じゃないよねぇ

>見にくい眼にもなれて<ゆとり出てきて好かったです 好きな時ボチボチ焦らずデジイチ拘らず携帯も好し楽しんで撮るが一番。。。。。。。

!!コメ ありがとうです!!
[ 2008/10/06 09:26 ] [ 編集 ]

秋のお花だね

立つさん こんばんは
昨日はとても良いお天気でしたよね
今日は雨。。。。
昨日はお布団ほして正解でした
今日は農業センターへ出かけました
黄色い彼岸花を写し 真っ白い蕎麦のお花も
写して来ました
ようやく 見にくい眼にもなれて 写真を写す気力が戻り何とかカメラ持ち出しています
やはりカメラのレンズからのぞいて見るお花さんは
とても綺麗ですよね
少しづつですがこれからも写し続けたいと思います
コスモス てても綺麗だよ
いつも立つさんの写真を見て感動しています
[ 2008/10/05 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/660-3e1ded86



