
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブランク撮り溜め写真投稿

4・5日無投稿→この間撮り溜めた写真投稿 撮影だけでその後編集サボッテ。。。。。。。。

f081016_1サルビア・レウカンナ
サルビア・レウカンナ
f081016_2ナンバンキセル
ナンバンキセル
f081016_3シラタマホシクサ
シラタマホシクサ
f081016_4マダラのマーキング
マダラのマーキングするスナップ


f081016_5ウメバチソウ
ウメバチソウ
f081016_6ウメバチソウ
ウメバチソウ


f081016_7スイラン
スイラン
f081016_8××??
××??(レンズ朝露で曇った状態で不思議な映像)↓
ママコノシリヌグイ(継子の尻拭い)ネット友人(さんぽ)教えて頂きました
f081016_9コウヤホウキ&キチョウ?
コウヤホウキ&キチョウ?

◇東山植物園・森林公園植物園&海上の森◇
[ 2008/10/16 09:57 ] 草花 | TB(0) | CM(10)

J-ママへ

おはよう御座います!!
ボラさん達の指導で小学生タモで瞬く間に数匹捕獲近くの東屋基地でマーキング忙しそうでしたぁ 今年は何処の里山でも「マダラ」見かけましたぁ~
「へクソカズラ」同様可哀相な名前ですねぇ~ 他の撮った写真であんな鋭い沢山の棘あるの気つきませんでしたぁ J-ママさん ワルナスビ同じ体験された事思い起こしましたぁ。。。。。。。。

コウヤボウキにも「マダラ」訪花してましたよ~よほど甘い蜜? コメありがとう御座いました~♪
[ 2008/10/23 11:00 ] [ 編集 ]

こんばんは~
アサギのマーキングのシーンは初めてみます!
アサギネットで情報交換しているマニアなんですね。 コウヤボウキ&キチョウはナイスショットですね~ いいな!ママコノシリヌグイの棘はすごかったでしょ?数年前に触っちゃったの(・´ω`・) 一生忘れないです。。。
[ 2008/10/22 22:07 ] [ 編集 ]

こまみちさんへ

おはよう御座います! 
名古屋城菊祭り情報ありがとう御座いますっ~♪
 気遣い嬉しいコメントありがとう御座いますっ 病気障害欠陥のみ他は至って元気印そのものですっ 思う様に身体的に動作鈍感で写真撮れなく投稿サボッテマスっ!!
もうチョコット待ってテチョウ。。。。。。。

「こまみちさん」行楽の秋→スポーツの秋 v-224楽しんでますっ。。。。。? ドランゴンズやりましたねぇ~&ジャッパンオープン 片山さんもやりましたねぇ それに若い坊?も健闘しました 羨ましいです((^^)
[ 2008/10/21 09:19 ] [ 編集 ]

G(o`'o)d morning

立つさん お元気ですか~
名城公園で菊祭り やってるそうですね
きっとお出かけなんでしょうか
それとも風邪ひいてる、、、なんてこた~ないですよね
[ 2008/10/21 08:16 ] [ 編集 ]

まこ さんへ

今日は!! コメありがとうですっ
ピンポンーでした~♪別に占いしてる訳でないですっ「立つ」無神論者→縁起&占いなどなど当てにしてません 本当なら6感で当たったまで。。。。
>ママコノシリヌグイ(継子の尻拭い)<チョット可哀相な名前ですねぇ~
[ 2008/10/18 16:59 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪♪~
>おとなしい内気な性格感じましたぁ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
薔薇の好みで解るのですか?
でも、当たってますね^^;;

さて、今日もまた知らないお花が満載ですね
私には全部初めてかも
>ママコノシリヌグイ(継子の尻拭い)
しかしこんな名前のお花があるなんてね~
蝶のマーキングにも出会えるなんて、ないことでよね
いつも素敵なお花見せて頂いて(*- -)(*_ _)ありがとう~

[ 2008/10/18 12:18 ] [ 編集 ]

Tulipさん

おはよう御座います!!
眼治ると 
人生ばら色→虹が鮮やかに明るく見えます「立つ」の体験。。。。。。。。 何かアクシデント発生???・だとしたら悩まず焦らず マイペースでお過ごしを「ご自愛くださいませね」
[ 2008/10/18 08:49 ] [ 編集 ]

やはり綺麗に写されています

立つさん
ここ2日ばかり 片目の生活でした
やはり片目だと不住ですね
やっと今日ガーゼをとってもらい 二つの眼が使う
事が出来ます
眼球に注射したんですが これからジュワっときいてくれるといいんですが
今週のブログこれから更新です
後で読んでください
[ 2008/10/17 16:27 ] [ 編集 ]

こまみちさんへ

こんばんは!! 
>綿の写真をお借りしてもいいですか?<
自由に使って頂いて構いません(^^)
売れっ子ママさん(こまみちさん)に使っていただけて幸ですっ

J-ママさん 「マダラちゃん」と遊べて羨ましい言ってコメ頂きましたぁ~
[ 2008/10/16 19:12 ] [ 編集 ]

\(。・o・。)/コンバンワ!

マダラのマーキングするスナップ
↑東山ですか? 私には めちゃ珍しいシ~ンです
ママさんも喜んでくれるでしょうねぇ

立つさん 綿の写真をお借りしてもいいですか?
明後日ごろのUPの予定になりますけど
18日の誕生花なんです
ヨロシクお願いしますo(__)oペコ
[ 2008/10/16 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/666-909726a1



