
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士サファリーパーク&河口湖

 娘長女ファミリーの招待で孫主体のドライブ小旅行で富士山見物 出がけは生憎の雨模様主目的地富士サファリーパークへつく頃には雨も止み富士山帽子被ったままでしたが何とか見られましたぁ
その折久しぶり風景写真""撮り撮り""楽しませてもらいました~♪
富士山まともには見られないのが常今回も例外ではなく宿泊の翌日早朝7時頃まともに見られましたぁ~♪
富士サファリーパークより富士山
富士サファリーパーク
081028_2 サファリーパーク猛獣ゾーン
猛獣ゾーン ライオン
f081028_2 川口湖&富士山
河口湖&富士山
f081028_4川口湖宿泊尾テル前の紅葉
河口湖宿泊ホテル前紅葉風景
f081028_5忍野八海
忍野八海 本来なら富士山が背景。。。。。。
f081028_6富士山頂
雲で覆われ見え隠れする富士山頂
f081028_7朝霧高原道の駅より
朝霧高原道の駅より
f081028_8 川口湖の紅葉
河口湖の紅葉と富士山

※:5年ぶりの富士撮影今回はデジイチ撮影イマイチ。。。。。。。。

◇山梨県&静岡県◇
[ 2008/10/29 10:49 ] お出掛け | TB(0) | CM(6)

こまみちへ

こんばんは!!
小さい幸せこれが家族かとも思ってますっ。。。。。。
孫反応思ったほど驚く様子無かったようです。3歳になったばかり「富士山」覚えたようですっ 初体験の大浴場大喜びだったようですっ 

学生時代?テニスされてたんだ Gは何時頃ハマッタ。。。。。。。。?
[ 2008/11/02 19:31 ] [ 編集 ]

\(。・o・。)/コンバンワ!

富士サファリーパーク&河口湖に行かれていたんですか
娘さん家族とご一緒で 立つさん幸せですね
目の前に猛獣が、、お孫さんの反応は如何でしたか?
河口湖の紅葉と富士山 ステキですね

忍野八海・・ちょっとビックラですが 私も合宿で(テニス)夏は何度も行きました もう30数年前ですが、、懐かしいー ママさんとニアミスしてたかも(*∀*)笑
[ 2008/11/01 20:15 ] [ 編集 ]

J-ママさんへ

おはよう御座いますっ
毎度コメントありがとう御座います。
何時行っても忍野八海中高年&ご婦人方で賑わってますねぇ~ 近くに合宿所あったとか(卓球)一般の方知らな好い撮影ポイントなど等あったんでしょうねぇ  
[ 2008/11/01 07:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆
お嬢さまご夫妻の招待旅行でしたのね。 よかったですね~ お孫さんも大きくなったでしょうね♪ サファリーパークで楽しそうな様子が目に浮かびます。数年ぶりに富士山の撮影も!河口湖から望む富士のアングルばっちりですね。 合宿所が近いので忍野八海まで毎朝散策したものです。
[ 2008/10/31 19:02 ] [ 編集 ]

まこさんへ

おはよう御座いますっ
数年ぶりに富士山撮りましたぁ~ 上達して無い。。。。孫の世話「連れ合い」専属 それでも疲れますっ~ ""撮り撮り"" 孫のファミリ主体の小旅行致し難いか。。。。。野獣等直前で見たの初めて迫力ありましたよと国ライオンあんなにデカイとは思いませんでしたぁ 孫娘も大喜びでしたぁ~♪
あれ以来急に寒くなりました。 北海道冬支度かな?健康管理気配りしましょうぉ~
[ 2008/10/30 08:44 ] [ 編集 ]

(o^0^)o コンバンワァ♪
お出かけでしたか^^
富士山素晴しいですね^^
3番目は左にもみじの富士山
ラストは右にもみじ
どちらの富士山も渋い感じ^^色合いが^^;
あぁ、川口湖なんですか
お孫さんと楽しかったですか^^
寒くなってきましたねご自愛ください^^


[ 2008/10/29 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/668-06c2e50f



