
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可児フェスタ記念公園

久しぶりに薔薇のテーマパークへ秋薔薇撮影で掛ける 傷みだらけの薔薇ばかりメディアでPRした程の咲き具合イマイチ 他のゾーンで他☆お花さん☆楽しんできましたぁ~

f081102_1ヤマラッキョウ
ヤマラッキョウ
f081102_2ヤマラッキョウ
ヤマラッキョウ

f081102_3ユウギリソウ
ヤマラッキョウ
f081102_4ユウギリソウ
ユウギリソウ


f081102_6ダイアナプリンセスオブウェールズ
ダイアナプリンセスオブウェールズ
f081102_5シュブレデュプリンセスドゥモナココ
シュブレデュプリンセスドゥモナコ

◇岐阜県可児フェスタ記念公園◇
[ 2008/11/02 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

こまみちさへ

こんばんは!!
生態系の狂い温暖化山野草(野草)にも現れ森林公園あたりにも戻り咲きしたスミレあちらこちらに咲いてますっ 

蘭イメージ的豪華なので高貴なネーミングされるかなぁ~ カタカナ名覚えるどころかメモも執れないややこしい名前には閉口します(笑)

そうでしたかテニス高貴な方なされるプリンセス美智子様 「こまみちさん」高貴な方。。。。。?
ゴルフ高貴な方されるの聞いたこと。。。。。。?ナノで高貴ではない(笑)

[ 2008/11/05 21:22 ] [ 編集 ]

(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙

今年の 可児フェスタは痛みが酷いようですね
猛暑のせいでしょうかねぇ
でも 流石の薔薇 キレイです!!

蘭にも高貴な名がつきますよね
プリンセスダイアナ プリンセス雅子、、
香りまで高貴、、気のせいですか、、(*∀*)笑

テニスは中学1年から 年数だけは長いけど
ゴルフは10年前に始め すぐ手術をしたので4年ほどブランク 
そして 6年前から やりだした と思ったら すぐに はまりました 単純ですから(*∀*)笑
先日は若い坊が優勝 頑張ってますねぇ
[ 2008/11/05 16:16 ] [ 編集 ]

J-ママさんへ

おはよう御座います!!
ありがとう御座いますっ 薔薇の名
そう言われて見ればそんな気がします その他クリスチャンディオール、プリンセスミチコ、プリンセス愛、等等  椿の品種名。。。。。。「楊貴妃」なんかあるのこも知れませんねぇ~

夕霧草 初見でしたたまたまバラ園以外のゾーンにガーデニングされてたの撮ったのです。
[ 2008/11/05 09:03 ] [ 編集 ]

立つさん こんばんは~☆
3・4枚目は夕霧草ですよね?ずっと前に一度見たことがあります。
もういちど会ってみたいなあ。。。
品格のある一輪をきれいに撮られましたね!
薔薇の花にのみ高貴な女王の名をもらえるのですねe-266

[ 2008/11/04 21:40 ] [ 編集 ]

まこさんへ

こんばんは!! 
>ダイアナ妃とモナコは故グレスー王妃?かな <
そのようです看板には。。。。。
グレスー王妃 アメリカの大女優グレースーケリー 知ってる 年齢バレますねぇ~(笑)

!!コメントありがとう!!


[ 2008/11/04 18:54 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪♪~
山ラッキョウの花ですか
2種類ですね、それぞれ花の感じがちがいますよね

薔薇もまだ見れるのですね
ダイアナ妃とモナコは故グレスー王妃?かな
どちらも気品がありますね^^



[ 2008/11/04 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/669-d8aad4e0



