
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月に撮った自薦お気に入り

11月に撮った自薦お気に入り写真掲載してみましたぁ~ と言うより掲載写真ネタキレ。。。。。。

f081108_1ウラナミシジミ
ウラナミシジミと薔薇
f081108_2ベニシジミ
ベニシジミ&ツワブキ
f081108_3シラタマホシクサ
シラタマホシクサのポートレート?
f081108_4園芸用イチゴ
園芸用イチゴ
f081108_9 すみれ
薔薇の園芸新種?すみれ
f081108_6ノコンギク
ノコンギク
f081108_7××??
××??
f081108_8サワシロギク
サワシロギク"

◇身近なデジカメ散歩写真◇
[ 2008/11/08 20:04 ] デジカメ散歩 | TB(0) | CM(10)

あきさんへ

おはよう御座います!! 初めまして。。。。
気まぐれなブログ見て頂きありがとう御座いますっ

サッカーに興味お持ちのようで。。。? 正直「サッカー」あまり関心ありません 今後気に掛けたい思ってますっ 宜しくです
[ 2008/11/12 09:43 ] [ 編集 ]

こまみちさんへ

おはよう御座います!! >立冬過ぎたら急に初冬を実感です(*∀*)笑<
写真を撮りに出かけるが辛い時季になりますね

今日は好天気何処かっ観時狩りへ。。。。。。野暮用あり残念無念(笑)会社同期の男の駄弁り会月/1回

女子&男子にも若いスター出てきましたねぇ~ 「立つ」女子のフィギアスケート大好き コスチューム観賞するのが。。。。。好きネェ~(笑)

コメントありがとうです!!


[ 2008/11/12 09:36 ] [ 編集 ]

面白かったです

よく拝見しています。いつも日記凄いですね。私も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
[ 2008/11/11 14:36 ] [ 編集 ]

G(o`'o)d morning

ノコンギクって初めてのような、、
ノシギクは11月14日の誕生花なので 探していたんですよ
ノコンとノシ 微妙に違うんですかねぇ

立冬過ぎたら急に初冬を実感です(*∀*)笑
写真を撮りに出かけるが辛い時季になりますね

先週の女子ゴルフの優勝 服部真夕ちゃんは地元出身です 若い子の活躍は活気があって嬉しいですね( ´∀`)σ
[ 2008/11/11 09:05 ] [ 編集 ]

J-ママ

おはよう御座います!!
「蝶さん」偶然ばかりでチャンス来たと思いきやモタモタしてるから遇っても確率3割程度しか撮れません(笑) その点「お花さん」逃げません。。。。。 それを「花と蝶」 欲張りな J-ママさん それなりの観察しての撮影に感心してますっ→ 越冬する「蝶」の写真見たいものですっ
[ 2008/11/11 08:50 ] [ 編集 ]

立つさん こんばんは~☆
“花と蝶”シリーズ楽しいですよね~~♪
大変寒くなりましたのでそろそろ越冬蝶を探すようになってしまいましたね(・´ω`・) わ!ベニさん偶然ですね。ウラナミさんは♀でしょうか... 野紺菊もシオンの仲間ですが風情があって大好きです。
[ 2008/11/10 17:10 ] [ 編集 ]

Tulipさんへ

こんにちは!!
そうでしたか。。。。>西国三十三所< 「立つ」よく知りませんが何箇所お参りされたんでしょうか年内で終わりそうですか? でもそうした目的ありプラン立て紛らわせにもなり地理&名所の勉強出来充実した生活されていて安心しましたぁ~ コメントありがとうですっ~(^^)
[ 2008/11/10 12:47 ] [ 編集 ]

ご無沙汰ばかりです

立つさん いつも素敵な写真ですね
私もブログ更新しようと思っていまが いろいろありまして。。。。写真はたまっているんですよ
実は 最近西国三十三所を回り初めています
11月の連休に姫路の方へと車ででかけました
あちらは 広い国道でとても走りやすく紅葉も
そりゃも~う 綺麗でしたよ
でもお寺は山の上ばかりですので駐車場からは遠く ついつい 車の中においていて。。。。
たくさんは写せませんでした
お参りするのが 精一杯でした
けわしい山道もあり 平坦な道もあり
色々でしたが 無事に姫路から丹後半島のほうへ
天野の橋立から舞鶴へそして木之本へと帰ってきました その後ブログ更新しようと思っていたんですが 疲れが出たんでしょうね 熱があり 今日の日曜日は我が家で寝ています
まだまだ残り18箇所あります その計画を立てる事でブログ訪問遅くなっています
又素敵な写真を見せてくださいね
[ 2008/11/09 22:28 ] [ 編集 ]

まこさんへ

こんばんは!! 

花と蝶^^ J-ママさんの真似しましたぁ~♪

キク科の仲間紛らわしくてよく判りませんっ
特に園芸種。。。。。。。と言っても両方とも判りません 旬の花→菊が殆んどでネタきれです(笑)

急に寒くなりましたねぇ 立冬。。。。。当然ですよねぇ北国→暦とタイミング合致??。。。。。。
[ 2008/11/09 19:44 ] [ 編集 ]

こんばん~~は^^
花と蝶^^
下の方の3種色が違いますが
なんとなく似た種類の花のようですね^^
[ 2008/11/08 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/670-2c8fac17



