
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08年の紅葉狩り

今秋の紅葉狩り""撮り撮り""
汚いのと綺麗な紅葉&黄葉と好いの選びいい加減 「被写体」選びも面倒。。。。。。。「撮り撮り」
楽しむのみ撮ってやろう意欲(上手く撮ろう)加齢とともに薄らぎ同じパターン。。。。。

f081115_1小原四季桜
豊田市小原の四季桜
f081115_2紅葉
紅葉
f081115_3紅葉
紅葉
f081115_4紅葉
紅葉
f081115_5紅葉
紅葉
f081115_6銀杏黄葉
銀杏黄葉
f081115_7銀杏黄葉
銀杏黄葉


f081115_8四季桜風景
豊田市小原の四季桜風景

◇愛知県豊田市&瀬戸市◇
[ 2008/11/15 17:15 ] お出掛け | TB(0) | CM(8)

こまみちさへ

こんばんは!!
>別の部屋< メインブログは此方、たまたま写真仲間のブログで先越したかったから。。。。。
わざわざコメありがとうですっ
[ 2008/11/20 22:26 ] [ 編集 ]

(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙

立つさんの別の部屋にもおじゃましてきました~
感動です
近くなのに遠くて行けない名駅
嬉しかったです~~
[ 2008/11/20 17:46 ] [ 編集 ]

まこさんへ

おはようございます!!
今朝はこの冬一番の冷え込み3℃寒いはずにっかのストレッチ 辛かったぁ~ 
>ラストの写真紅葉に混じって白いのは桜ですか<
愛知県旧小原村→豊田市小原地区 此処は紅葉と紅葉同時に観賞できこの11月は大勢の観光客d賑わってます。
コメンントありがとうです 紅葉狩り 
""撮り撮り""で忙しいブログUPサボってます何れUPします’乞う’ご期待してて下さいっ

某ブログ掲載っスライドショウ↓
名古屋駅タワーズのイルミネーション掲載暇な折見てください→
スライドショウ→http://www.gc-net.jp/tatsu/bangai.html 薔薇スライドもあり
[ 2008/11/19 08:53 ] [ 編集 ]

こんばん~~は^^
紅葉綺麗ですねっもみじ、の赤
四季桜って今咲いてるのですか?
ラストの写真紅葉に混じって白いのは桜ですか?
今頃咲く桜があるのですね^^;
素晴しいものを見せて頂きました^^

[ 2008/11/18 21:15 ] [ 編集 ]

J-ママさんへ

!!おはよう御座います!!
今年は近場の紅葉例年より早いかなぁ それと一度に同じ時期に紅葉名所の選択迷いますっ 小原以外は車で10分いないで行ける近場で撮りましたぁ~
空抜いて撮るの下手で好きじゃないですがあまりの好天自然にカメラ向いてしまいましたぁ~(笑) 拡大700ピクセルで見て頂きありがとですっ(^^)
[ 2008/11/16 09:35 ] [ 編集 ]

こまみちさんへ

おはよう御座いますっ 
小原四季桜祭り 真最中のようですっ 天気予報信じ好天恵まれ行ってきましたぁ よかったぁ~ 「立つ」毎年行ってますっ 豊田市と合併 施設などなど充実したように思います。 
今日は朝から雨 午後にでもスタミナ温存し名駅イルミネーションでも撮りに。。。。。「連れ合い」の都合によりますが。。。。

>どこかに出かけたら1枚でもいいから残すべきですね < 
「連れ合い」の妹夫婦年/3回ペースで海外旅行行ってますがカメラに納めて来ない惜しいですよね パソコン教室に通いビジネスアプリケーション習得してるのに。。。。。。。カメラが嫌なのかなー?

!!コメントありがとうですっ!!(^^)



[ 2008/11/16 09:23 ] [ 編集 ]

いよいよ紅葉黄葉がきれいですね~
こちらの近場は少し遅く下旬ぐらいでしょうか。
色付いた樹のなかの四季桜がみごとですね。
爽やかな青い空にいっそう映えていますね。
700ピクセルで楽しませていただきました♪
[ 2008/11/15 19:15 ] [ 編集 ]

(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙

立つさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
 小原村の四季桜は有名ですよね
確か 今頃 お祭りやってるかもねぇ
数年前に行った時は ブログもやってないし 写真に興味なくて1枚もありません
ザンネンです やっぱ どこかに出かけたら1枚でもいいから残すべきですね
紅葉も鮮やかで とても美しいです
銀杏もステキな撮り方で憧れます
真似したいけど 私にはムリです カメラが悪いですから (´∀`笑)) カメラのせいにしといて~
[ 2008/11/15 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/672-be599a39



