
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08年名駅JRタワーズイルミネーション&夜景

名駅タワーズのイルミネーション


名古屋冬の風物詩定着したか?名駅タワーのイルミネーション撮影11/16(日)寒さ避け早め「連れ合い」介護頼み出掛ける。 


 タワーズ東壁面に「絵本の中」から飛び出した「輝く街」を色とりどりの光(LED)でダイナミックなイルミネーションが見られます。

2階タワーズテラスに巨大ツリー3本配し、壁面の「輝く街」の中央部にある3本の木と連動して赤や白に色を変化させます。

また、壁面の絵の中にあるショップと同じオブジェから建ち並び、「光の並木道」を一層楽しく演出します。


f081120_1名駅夜景1
名駅南側夜景
f081120_2名駅夜景2
タワーズ東壁面イルミネーション
f081120_3名駅夜景3
絵本アニメ
f081120_4名駅夜景4
絵本ページ開き始め
f081120_5名駅夜景5
巨大ツリー3本と連動してるイルミネーション判りますでしょうか
f081120_6名駅夜景6
巨大ツリー3本と連動してるイルミネーション判りますでしょうか(実は↑と同じ)
f081120_7名駅夜景7
北側から見たイルミネーション1
f081120_8名駅夜景8
北側から見たイルミネーション2
f081120_9名駅夜景9
名駅イベント会場のイルミネーション夜景1
f081120_10名駅夜景10
名駅イベント会場のイルミネーション夜景2
f081120_11名駅夜景11
巨大ツリー3本と連動してるイルミネーション判りますでしょうか?
f081120_12名駅夜景12
巨大ツリー3本と連動してるイルミネーション判りますでしょうか?

※ ニコンD90 ニコンレンズVR16㎜~85㎜ ISO800

◇名古屋駅前◇
[ 2008/11/20 22:18 ] お出掛け | TB(0) | CM(2)

J-ママさんへ

おはよう御座います!! そうです「愛妻」かどうかは? でも夜の外出「連れ合い」居ないと出られませんっ 公共交通機関利用で。。。。。。二人で一人分の交通費で利用できます(苦笑)
このイルミネーション撮らないと年越せません 去年は年明けてから撮ったように覚えてます っ 楽しんで頂けありがとうございます。
[ 2008/11/26 08:33 ] [ 編集 ]

すばらしい!
名古屋駅のイルミネーションゴージャスですね~
じつにきれいに写されていますね。
連動判りますよ、ツリーと同じ色になるのですね!
見ごたえがありますね~
何よりも愛妻さまのお供で心強かったですね。
メルヘンの世界楽しませていただきました。
[ 2008/11/25 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/673-387376cf



