
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々な紅葉&黄葉

人出少ない近場の森林公園へ 紅葉狩り。。。。。。イマイチ アップ画像撮ってみましたぁ~

f081124_1ハナノキの紅葉
ハナノキの紅葉
f081124_2イロハモミジ?
イロハモミジ?→ステンドグラス?
f081124_3タカノツメ黄葉
タカノツメ黄葉
f081124_4銀杏の黄葉
銀杏の黄葉
f081124_5紅葉
紅葉
f081124_7紅葉
紅葉しばらく。。。。。


f081124_6クサギの実
クサギの実

◇愛知県森林公園◇

[ 2008/11/24 20:33 ] 花木 | TB(0) | CM(8)

Tulipさんへ

こんばんは!!
そうでしたか 。。。。。佐賀県へ車で大変でしたでしょう 運転はご主人タフですねぇ 見舞いのみで帰省出来たと大病では無かった??良かったですね 普段中々会えない息子さんにも会えて。。。。。家族って善いですよね! 「お父さん」気遣って下さいよ
[ 2008/11/28 17:03 ] [ 編集 ]

まこ さんへ

こんばんは!!
>ハナノキって何か前に見せて頂いたような <赤い針状の花が3月~4月頃咲きます以前掲載しましたぁ~ http://emitatsu.blog28.fc2.com/blog-entry-567.html
、「愛知県の県木」でもあります。長野県、岐阜県などの限られた地域に分布する落葉高木だそうです。

コメントありがとう御座いますっ
[ 2008/11/28 16:47 ] [ 編集 ]

紅葉が綺麗

立つさん またまた久しぶりです
佐賀県の里へ帰っていました
急に父が入院したとの事で 初めて車で九州へ走りました 主人が一人で運転 遠い九州でしたが
帰りは車窓から見る紅葉はとても綺麗でしたよ
[ 2008/11/27 23:30 ] [ 編集 ]

(^O^)/ ~~ こんばんは♪
ハナノキって何か前に見せて頂いたような
葉は綺麗に穴がが開いてますね?^^;
クサギの実もなんか珍しい感じの実に思えますが
可愛い子供の集まりって感じですね
[ 2008/11/27 22:28 ] [ 編集 ]

J-ママさんへ

おはよう御座います!! 
そうです あの花の紅葉です「愛知ハナノキ」覚えていてもらへ ありがとうです~♪
そう 気がつけばら来月は師走一年過ぎるはやいですねぇ~ コメントありがとう御座いますっ

今から隣の 「森林公園」今年最後の花めぐり参加してきますっ ☆お花さん☆ 見れるかな サザンカ&寒椿。。。。。?

[ 2008/11/26 08:49 ] [ 編集 ]

こまみちさんへ

おはよう御座います!! そうですねぇ 名古屋はこれから紅葉楽しめる。。。。。八事山興正寺ようやく見頃とか? 最も此処は生家のお墓参りに行ったなり最近いってません。
いい年に?なっても羽子板の羽に例える。。。。年齢バレルんでは(^^) 流石商魂逞しい経営者何でも再利用 お金に換える算段身体から離れない?
最後はオチ 洗濯物云々。。。。。。 普通の奥様に戻りましたかぁ~ コメありがとう~♪
[ 2008/11/26 08:24 ] [ 編集 ]

立つさん こんばんは~☆
紅葉黄葉がきれいですね~
モミジの幹に写った影が趣きがありますね。
ハナノキの紅葉を初めて見ました!
あのお花が咲く葉っぱなんですねえ・・・
クサギもまだ実を残しているのですね。
蝶を追いかけて撮り損ないましたよ(>_<)
気がつけばとっくに終ってしまいました。
[ 2008/11/25 21:39 ] [ 編集 ]

(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙

┏━━━━━━━━★┃
 モミジも まだ緑が混じって いい感じですよね~
 うちの辺りも もう少し紅葉が楽しめるようです
 クサギの実は羽子板の羽のよう、、
 カワイイですね(〃⌒ー⌒)/
 ↓の ドウダンの紅葉 お見事!!ですね
 葉っぱにしとくには勿体無い
 花と言って 売りに出しましょう(´∀`笑))
 午前中は暖かくて 洗濯物もスッキリ乾きました
┃★━━━━━━━━┛
[ 2008/11/25 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/675-135f4036



