
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の紅葉も終幕

 今年も早気忙しい師走に突入 この時期2年前に年賀状印刷時期にプリンタ故障→マルチプリンタ購入 昨日あるデータプリントアウト印字不可色々メンテ挑戦試みましたが復帰不可 年賀状書きシーズン修理納期。。。。。。返答無し2年前同様仕方無く購入に到る。。。。 こんなこんなでブログ更新間々ならず先回今年最後の花巡り観察会でコンデジ撮影した画像掲載 

f081202_1メタセコイア
メタセコイア黄葉
f081202_2園内紅葉風景
園内雑木林風景
f081202_3園内紅葉風景
落葉風景
f081202_4園内紅葉風景
紅葉
f081202_5紫式部の実
紫式部の実
f081202_6紅葉風景
メタセコイアのグラデ-ション
f081202_7紅葉風景
ケヤキ黄葉

※ コンデジG9
※ 歩行数 8000歩

◇愛知県森林公園◇

[ 2008/12/02 21:42 ] 風景 | TB(0) | CM(6)

こまみちさんへ

 !!こんばんは!!
そうですか下から撮るアングル好きでしたぁ~ 中々面白いでしょう 「立つ」背丈低いのでローアングル多くなりがち。。。。。。。(笑)

新品好いですが あまり視聴&プリントアウト月/1回 スケジュール&問診用のデータベース(血圧値推移)するだけです 写真プリント ネットのみで印刷最近殆んどしてません。
高級志向マルチプリンターですが全く稼動してませんっ

今日は今年のデータ(画像含む)バックアップ予定でしたが 雷酷くは無かったですがパソ電源落とした序でに野暮用で名古屋までお出掛け凄い雨でしたぁ~ 



コメントありがとうです後ほど。。。。。
[ 2008/12/05 18:08 ] [ 編集 ]

Tulipさんへ

こんばんは!! 例年 お歳暮&御中元時期 言われてみれば毎年恒例で繁忙極めブログどころじゃなかったですねぇ~。。。。。。。

心に余裕できたらストレス解消含め 焦らず慌てずボチボチ活きましょう~♪
コメントありがとうですっ

明日から寒波の予報  ご自愛して下さいっ
[ 2008/12/05 17:46 ] [ 編集 ]

(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙

┏━━━━━━━━★┃
 メタセコイア黄葉
 このように下から仰ぐ撮り方 大好きです
 コンデジで 見よう見真似で やってみたりしました
 それもブログのお陰 立つさん始め皆さんのお陰
 それまではカメラは家でお留守番(゚m゚*)プッ
 勿体無かったですねぇ
 プリンタ~災難でしたね
 年末にきて TVも新調したし 思わぬ出費
 でも新品で気持ちいいでしょう♪
 まんだ紫式部の実が!?
 森林公園は長持ちですねー(〃⌒ー⌒)/
 先ほど 凄い雷が!!
 こんな酷くなるような予報でしたっけ?              
         ┃★━━━━━━━━┛
[ 2008/12/05 14:03 ] [ 編集 ]

綺麗な紅葉

立つさん すっかり御無沙汰しています
久ぶりにパソコン開きましたが 動き悪いです
やはり 毎日動かさないといけないね
元気にはしているんですが なぜだか 最近
カメラもパソコンも御無沙汰なんですよ
眼の調子はまあまあ なんですがね
仕事も今が一番忙しいのもありますが 少しづつ
ブログへ戻れるように努力したいと思います
[ 2008/12/04 22:21 ] [ 編集 ]

J-ママさんへ

こんばんは!! 此方も其方と同様の気象でした 何処か? 「撮り撮り」行きたかったですが「愛妻様」「孫達」優先。。。。。。それにパソ&プリンターのトラブルでそれどころでは無かったです復帰色々試しましたが プリンターノズルのハードな欠陥ソフト側では直りませんでしたぁ~パソは復帰しました 好かったですっ 毎度コメありがとうですっ

>武蔵野の紅葉< 武蔵野の面影まだ残ってる?でしょうねぇ 愛でられたのだから野暮な問いペコンです。

>ムラサキシキブの実< それにガマズミの実もまだ沢山残ってましたよ 異常気象の影響。。。。。
[ 2008/12/03 22:35 ] [ 編集 ]

師走に入り何かと忙しくなりましたね。 きのうは12月下旬の寒さだったのですが今日は小春日和で穏やかな一日でした。 家族でゆっくり武蔵野の紅葉を愛でてきました。
ムラサキシキブの実まだ健在なのですね!こちらではとっくに鳥たちのごはんになってしまったようです。林にひっそりと実を付ける姿はことのほか美しく感じます。あ、食べられるそうですね。。。
[ 2008/12/03 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/677-579df764



