
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の紅葉撮りのトリ

  1. もう此方は紅葉散り納めか 今年何度も訪れた地元名刹?浄源寺紅葉風景記載してみましたぁ
    薄く暗くかといって陽射しもあり手強い 「被写体」 何とか撮れましたぁ~

    f081205_1浄源寺1
    浄源寺山門 1
    f081205_2浄源寺2
    銀杏落ち葉
    f081205_3浄源寺3
    浄源寺の鐘突き堂
    f081205_4浄源寺4
    参道途中の黄葉もみじ
    f081205_5浄源寺5
    山門裏側
    f081205_6浄源寺6
    浄源寺石柱
    f081205_7浄源寺7
    参道途中の黄葉もみじ仰ぎ見て撮る
    f081205_8浄源寺8
    椿 品種 ? 

    ◇愛知県瀬戸市品野浄源寺◇ 撮影日 2008/12/04
[ 2008/12/05 21:15 ] 風景 | TB(0) | CM(4)

J-ママさんへ

 !!おはようございます!!
 嬉しいコメありがとうですっ 
センチ秋?過ぎもう師走も中盤一段と気忙しくなりますねぇ 「立つ」あまり携わる事少ないですが。。。。。。。。主婦さん忙しい口癖連発です。

だれかさん?もしかして ジョン君の保護者?
紅白→ 清楚&派手「和」を代表する色例えば「日の丸」 祭りに欠かせない紅白縞のさらし垂れ幕など等
今から「椿」””撮り撮り""下見行こう思ってます~
[ 2008/12/10 08:19 ] [ 編集 ]

立つさん こんにちは。
鐘つき堂からのカエデを上手く写されましたね~
紅葉もそろそろピークを過ぎましたね。
きょうはときどき雨で落葉が濡れていました。
これからは立つさんと誰かさんの季節ですね。
我が家の山茶花もやっと咲き始めました。
白と赤の椿は数輪ですが花をつけています♪
[ 2008/12/09 16:48 ] [ 編集 ]

まこさんへ

こんばんは!!
名古屋市内は紅葉まだ楽しめそうですっ
昨日から寒波で日中でも10℃です。 これからが辛い日2月まで続きますっ 

>椿はこれからですよね?< 大好きな花木です3
3月まで楽しめます。。。。。。。。。 暖かいひ選んで""撮り撮り""紛らわせますっ
[ 2008/12/07 20:01 ] [ 編集 ]

こんばん~~は^^
まだまだ紅葉が楽しめるのですね
↓の紫式部の実も綺麗に紫で^^
お寺は趣がありますね
木々も精霊が宿っていそうな気配で佇んでいる?
椿はこれからですよね?

[ 2008/12/06 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/678-ef5ce595



