
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バードホール

汎用性高いレンズ18~270mmのレンズ買い替えましたぁ~ 試し撮り動物園へ

f081221_1インド孔雀  f081221_クロエリセイタカシギ
インド孔雀                             クロエリセイタカシギ 


f081221_3ホオジロカンムリヅル


ホオジロカンムリヅル
f081221_4シロサギ?
シロサギ?
f081221_5インドクジャク
インドクジャク
f081221_6××??
名前確認忘れましたぁ
f081221_7フサホロホロチョウ
フサホロホロチョウ
f081221_8××??(♂♀)
名前確認忘れましたぁ(♂♀) 雉の仲間?
f081221_シマハッカン
シマハッカン

※ TAMRON AF18~270㎜ F/3.5~6.3DillVC→ 手ブレ防止思ったより効いてました (ニコンと遜    色無し)
※ 広角側再試行要

◇名古屋市東山動物園◇

[ 2008/12/21 09:13 ] | TB(0) | CM(10)

J-ママさんへ

おはよう御座います!!
ゆく年も後後二日 今日も""撮り撮り"" 出掛ける予定 (在宅お邪魔?) 誰かさん主婦は忙しい年末ともなればなおさらですよねぇ~

どうか良いお年を。。。。。。。くる年此方こそ宜しくですっ
手つないで武蔵野散策記事面白く印象残ってますっ

ところでお気に入り画像保存された。。。。。 アルバム消去します。差し支えありましたらお知らせください。
[ 2008/12/29 09:03 ] [ 編集 ]

立つさん、さっそくありがとうですヽ(^。^)ノ
お持ち帰りさせていただきました。
2枚ともお借りいたしますね。
私のは小菊ばかりで使えないのです。
何に使わせていただくかお楽しみに~♪
[ 2008/12/24 22:43 ] [ 編集 ]

まこさんへ

こんばんは!! &メーリークリスマス(にわかクリスチャン) ホワイトクリスマス だったようで。。。。。。

シチメンチョウ は居ませんでしたぁ~

コメントありがとうですっ
 
[ 2008/12/24 21:59 ] [ 編集 ]

J-ママさんへ

!!こんばんは!!
インドクジャク飛翔 迫力ありましたねぇ~ 残念撮れませんでした ホント派手な鶏さんばかり同じところに 「オシドリ」も居ましたが水鳥 可哀相でしたぁ~
嬉しいコメントありがとうですっ レンズ交換面倒 持ち歩くのも不自由 汎用性のレンズ常用にしましたぁ~♪

>黄色の大輪の菊<の件 「お気に入り」になるような画像無さそうでしたが とりあえず ニコンのアルバムにアップロードしました お気に召すものありましたら適宜名前をつけて画像保存取り込んみてください~♪


[ 2008/12/24 21:40 ] [ 編集 ]

こまみちさんへ

こんばんは!! 
ヤット本格的冬到来寒くなりましたねぇ~!!懐も寒いっ!! 
こまみちさん幾つもハマッテテ。。。。。。。好いじゃないですか

灯台もと暮らし→東山土植物園随分替わりましたよ 
!!せめて植物園にでも行って見てくださいっ!!

「立つ」""撮り撮りのみ"" 楽しませてもらってますっ
冬場は暖房のあるテーマパク(温室)主体

次にハマリソウ パソコン ボチボチ 壊れるのでは。。。。。。
年内にはバックアップ作業残ってます
[ 2008/12/24 21:01 ] [ 編集 ]

こんばん~~は^^
鮮やかな鳥達ですねぇ~
孔雀ですか、インド孔雀とか
珍しい鳥ばかりですね^^;

[ 2008/12/24 20:11 ] [ 編集 ]

立つさん こんばんは~☆
話題の最新レンズですね。 鳥もカラフルで美しいですがきれいに写されましたね~ ジャスピンでさすがです!使い勝手がよさそうでこれから楽しみですね。 すべての画像ナイスショットです☆☆☆
それにしてもなんと派手な鳥さんたち、眠気が覚めましたよ (@_@;)

立つさん、黄色の大輪の菊のお写真ほしいのですが2輪ぐらい写っていて600ピクぐらいのをお持ちでしょうか?お手すきのときにでも。。。
[ 2008/12/23 22:11 ] [ 編集 ]

(*~▽~)/ばんわぁ~♪

┏━━━━━━━━★┃              
 こんな美しい鳥たちが 東山に!?知らなかった
 灯台もと暮らしって こんな時に使うことばですか?
 インド孔雀は 凄いブル~なんですね
 レンズの買い替え 楽しい日々になりそう♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
 はまると私も買い替えなんてことになりそうだから
 恐くて手が出せませんですよ(*∀*)笑
         ┃★━━━━━━━━┛
[ 2008/12/23 20:23 ] [ 編集 ]

Tulipさんへ

こんばんは!! 此方こそご無沙汰。。。。

 ツイツイ腕のこと忘れ道具のせいにしたがる癖相変らず直ってません(笑)

今年も後10日切りました。ホント加齢と共に早く感じます。
 
世の中金融危機。。。。。。云々お仕事忙しそうである意味好いじゃないですかぁ~

冬ボタン 新年に入れば咲いているかと思います。
 

[ 2008/12/22 19:51 ] [ 編集 ]

お元気でなによりです

立つさん 元気で頑張っておられますね
久ぶりにパソコン開き ブログ拝見しています
仕事の休憩時間には携帯サイトから チョクチョク
のぞかせてもらっているんですが。。。。
コメントは 携帯からだと めんどうなので
帰ってからと思っているんですが ついつい眠くなり
御無沙汰ばかりです
一年の中で 一番仕事が忙しい時 毎年のように
御無沙汰で 皆様の写真をうらやましくみていますよ
新しいレンズ 調子はどうですか いいですね
冬牡丹っていつ頃でしたか?
又 写して見たいと思っています
[ 2008/12/21 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/681-a0afaea5



