
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

挨拶&オシドリ

ゆく年も後4日 楽しませて頂きありがとう御座いました~♪ 
今年最後の最も緊張した大撮影成果三脚レンズに耐えられず失敗作で悔やまれる撮影におわりましたぁ

挨拶1
ご挨拶画像
f081228_2オシドリ
オシドリ
f081228_3オシドリ
オシドリ
f081228_4オシドリ
オシドリ
f081228_5オシドリ
オシドリ 一斉に飛び立つ何事。。。。。。。↓
f081228_6熊鷹
熊鷹現る(証拠写真)
f081228_7熊鷹
熊鷹飛び立つ瞬間

 ネットで下調べ健常者の頃使っていたニコンVR80mm~400のレンズと三脚必須と判断冒頭述べた理由でオールピンボケ 熊鷹は証拠写真ですっ 1脚でバイブレーション効かした方法が良かったかも。。。。。。。 今年最後の大失策悔やまれますっ(残)

「来る年」 障害者らしい身近で撮れるデジカメ散歩で頑張ります

 ◇愛知県新城市設楽オシドリの里◇ 
[ 2008/12/27 18:13 ] | TB(0) | CM(4)

まこさんへ

!!おはよう御座います!!
気遣いありがとう御座います。

今年の正月は「我が家」メインになりそうです。娘婿二家族で「連れ合い」目の回る忙しさ予想されます後が心配ですっ(笑)

ゆく年 一度も訪れてない北海道雰囲気いろいろ想像楽しみ元気もらいましたぁ !!此方こそくる年宜しくです!!
[ 2008/12/29 09:35 ] [ 編集 ]

こまみちさんへ

おはよう御座います!!
>もうお仕舞いですか < 掲載は世間に習って踏襲〆の挨拶しましたぁ~
 でも ""撮り撮り""天気好ければ出掛けますっ 体調維持→散歩欠かかせません

年末年始の過ごしヤッパリ 「G」行くんでしょうか?モチロンかぁ~それともファミリーで。。。。。。。。。。何れにせよ健康第一 グルメも気配り程ほどにね 

 カラオケの記事面白かったです。社長属で「およねさん」は無いでしょう(笑) くる年には新しいレパートリー増やしてねぇ モチロン面白い記事楽しみにしてます 

 !!くる年此方こそ宜しくですっ""


[ 2008/12/29 09:23 ] [ 編集 ]

こんばん~~は^^
素晴しい富士山でラストを
こちらこそありがとうございました
いつも素晴しい写真に楽しませて頂きました^^
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
私もここでこまみちさんとお友達になれて嬉しかったです~~
立つさん来年もお体に気をつけていいお写真を見せてくださいね^^

ご家族でよいお年をお迎え下さい
★.。:*・゚★.。.*・゚ありがとうございました
[ 2008/12/28 22:47 ] [ 編集 ]

(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙

┏━━━━━━━━★┃              
 もうお仕舞いですか って私も〆ましたけど、、
 途中参加の私を快く迎えて下さって楽しい日々になりました
 
 ママさんとの専門の会話はチンプンカンプンでしたがママさんちで立つさんと知り合えました
 ここで makoさんともお友達になれました
 皆さんに感謝してます
 立つさんの語りが好きでコメントが楽しみでした( ´∀`)σ
 色々Thanks(v^-^v)♪です
 どうぞ 良いお年をお迎えクダサイね
 来年も宜しくお願い致します(>д<).。:・クシュッ!気をつけてね
                     ┃★━━━━━━━━┛
[ 2008/12/28 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/682-3eabf83d



