
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

翼→エンブラエル170

航空機撮影に挑戦 名古屋空港 撮影場所(エアフロントオアシス(春日井市)
JAL機で、2月1日から運行開始されたエンブラエル170が撮れました 待ち受け連写したの掲載してみましたぁ~
f090208_1スズメの飛翔
天然の翼
f090208_2エンブラエル170①
エンブラエル170連写①
エンブラエル170③
エンブラエル170連写②
エンブラエル170④
エンブラエル170連写③
エンブラエル170⑤
エンブラエル170連写④
エンブラエル170⑥
エンブラエル170連写⑤
エンブラエル170⑧
エンブラエル170連写⑥
エンブラエル170⑨
離陸準備待機するエンブラエル170

 同機は全長29・9メートル、全幅26メートル、全高9・9メートルで巡航速度はマッハ0・82、巡航距離は約3100キロメートル。客席数は76席、楕円形の胴体を採用したことで座席幅や通路幅、天井高、足下幅などが大きく居住性が向上している。同機は米ボーイング社の中型ジェット「737」に較べて価格が6割と割安なことなどから日本航空は2007年2月に同期の導入を決めすでに10機を発注しており、今後地方都市を結ぶ近距離路線に投入してリージョナルジェットの充実を図りたいとしている
 

国産製ガンバッテチョウヨ

[ 2009/02/08 14:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

こまみちさんへ

こんばんは!! そうです小牧空港の国際線ターミナルが様変わりし 映画館&アピタ更にはグルメ店その他ブランド店で土日には道路渋滞するほどの賑わいだそうですっ

 「「うち意外は不況」」↓
金融危機(景気後退)影響有りですかぁ?。。。。。?

加齢70歳節目ですかねぇ 「立つ」直ぐです
安全&健康第一 ついつい忘れてましたよねぇ→その 「あおり」 。。。。。。。?
地球規模での不況 景気回復70歳になるまでには無理かもねっ

止まって見える 1/2000秒シャッタースピードで撮ったからかと思います

スクロール h/p html オサライし真似てみましたぁ~
[ 2009/02/09 20:35 ] [ 編集 ]

Tulipさんへ

こんばんは!! コメ有難うです 
 かっての小牧空港の国際線様変わりしエアポートウオーク名古屋とかでアピタ&シネマと135の専門店があり一日楽しめそうです。
[ 2009/02/09 20:12 ] [ 編集 ]

まこ さんへ

こんばんは!! コメ有難う!! 

ネット仲間の撮った飛行機の真似して撮ってみましたぁ~ 
ブラジル製のジエット小型旅客機で国内線ですでに運航されてます。名古屋空港からは四国へのみです

着陸態勢「エンブラエル170」(同じ機体) 連写画像ですっ

札幌雪祭り雪像写真楽しませて頂き見物してきた気分味わいましたぁ~♪
[ 2009/02/09 20:04 ] [ 編集 ]

G(o`'o)d morning

┏━━━━━━━━★┃               
立つさんG(o`'o)d morning~
小牧空港(こちらは何故かそう呼んでます)での撮影ですか
飛んでる飛行機がすぐそこに大きく見えて 凄いですね まるで止まっているかのように見えます
エンブラエル170知らなかったデス  情報Thanks(v^-^v)♪
もう運行してるんですね? 
スクロ~ルいいですね  国産頑張ってちょ~よー

グァムの中止は メンバ~のうち3人が70歳越え 5年続いたので ここで休憩らしい けど 来年は更に1歳とる訳で、、うち意外は不況は関係ない人ばかりですからねぇ 健康管理が一番ですネ
 ┃★━━━━━━━━┛
[ 2009/02/09 08:00 ] [ 編集 ]

えっ飛行機

立つさん すずめの翼がとても綺麗ですね

飛行機の写真も上手く撮れています
思いもしなかった写真に感動です
[ 2009/02/08 23:37 ] [ 編集 ]

(^O^)/ ~~ こんばんは♪
スズメ可愛いですよ~
スズメの翼が綺麗

この飛行機は新しいスタイルで
これから運用されるのですか?
いろんな角度から撮れてますね

[ 2009/02/08 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/691-0214189a



