
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野鳥

「お花さん」撮りこれから梅も各地で開花チラホラ。。トリ撮りハマリちかくの撮影ホームグランドへ。。。。。 特筆べきは「カワセミのダイブに挑戦」辛うじて証拠写真撮れたの甘ピンですが掲載しましたぁ~♪
090211_1カワセミ①
カワセミ①
f090211_2カワセミ②
カワセミ②"
f090211_3カワセミ③
カワセミ③


f090211_4メジロ
梅&メジロ
f090211_5ヒヨドリ
ヒヨドリ
f090211_6シメ?
シメ?→モズ♀ SENさんより教わりました
f090211_7トラミツグ
トラツグミ


f090211_8綴錦
椿 品種  綴錦

◇名古屋市庄内緑地公園&東谷山フルーツパーク◇
[ 2009/02/11 19:09 ] デジカメ散歩 | TB(1) | CM(8)

SENさんへ

訪問有難うですっ ☆お花さん☆でもそうですがどうもナマエ調べる作業。。。。。。苦手~ペコン
指摘の件訂正しますっ 
訪問嬉しかったですっ 「立つ」無訪問でペコン 何れ遊びにいきますっ これ機会に又遊びに来て下さいっ
[ 2009/02/15 17:27 ] [ 編集 ]

こんばんは

シメじゃなくてモズの♀よ~~。
鳥も綺麗に撮れてますね~。
[ 2009/02/14 21:47 ] [ 編集 ]

Tulipさんへ

おはよう御座いますっ!! 望遠ズームで撮りましたぁ~ 鶯→メジロです。「鶯」中々見つからないです。

望遠使勝手上手い 「Tulipさん」 50㎜マクロ 扱いやすいのでツイツイでしょうが 望遠メッリット生かした写真楽しみにしてますっ
コメ有難うです 

[ 2009/02/13 08:48 ] [ 編集 ]

まこさんへ

おはよう御座います!! 冬場好きな「☆お花さん☆」少ない な訳で 鳥撮りしてますっ たまには「北海道の里山」 バードウォッチング。。。。。。 其方には本州では見られない水鳥はじめ野鳥の宝庫? 和みますよ。コメ有難うですっ
[ 2009/02/13 08:39 ] [ 編集 ]

立つさん
梅にうぐいす 素敵ですね
このように大きく写せるのはやはり
望遠ですか
最近望遠使っていません
たまには使わないと と思っています
F8 アドありがとう
試してみました とても良い感じです
これからもアドよろしくね
[ 2009/02/12 23:31 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪♪~
カワセミは色が綺麗な鳥でしたね
それにしてもいろんな鳥が見れますね
我が家にはセキレイとヒヨドリがきます

ようやくその2種類だけは解る様になりました^^;
それ以外は今のところきませんから
梅にうぐいすならぬメジロね

[ 2009/02/12 17:47 ] [ 編集 ]

こまみちさんへ

おはよう御座います!! ハァィー これから一番近い森林公園へ バードウォッチング ? 行こう思ってますっ
「ダイブシーン」 トリミングでズルしてます甘ピン等倍(トリミングなし)で撮りたいですっ→「夢のまた夢です 」(笑) 根気 体力 気力無し 終わりにしますっ

コメ有難う!!
[ 2009/02/12 08:57 ] [ 編集 ]

G(o`'o)d morning

┏━━━━━━━━★┃               
立つさんG(o`'o)d morning~
梅が咲きだしましたねー
今日なんか最高15℃の予報ですから 皆さん出かける方が多いのでは、、
カワセミのダイブ 凄いです!! 
鳥の動きを撮れるなんて 夢のまた夢です
ひよどりが 何かを狙ってますねー(*∀*)笑
           ┃★━━━━━━━━┛
[ 2009/02/12 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/692-ba572616


野鳥

カワセミ撮って以来どうも目に付く野鳥 ""鳥撮り”” ハマッタようですっ シジュウカラ こうして撮ってみると可愛い 羽...
[2009/02/16 18:49] URL 立つのデジカメ散歩

