
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野鳥

カワセミ撮って以来どうも目に付く野鳥 ""鳥撮り”” ハマッタようですっ

F090215_1シジュウカラ
シジュウカラ こうして撮ってみると可愛い 羽の色中々のものパンダで目が中々撮り辛い
f090215_シロハラ?  f090215_3コゲラ
シロハラ(ツグミ科?)                   コゲラ 

f090215_4アオサギ?のやぐら&カワ鵜
アオサギ?の寝ぐら&カワ鵜
f090215_5メジロ&アセビ
メジロ&アセビ
f090215_6ルリビタキ♂  f090215_7メジロ
ルリビタキ♂                        メジロ 

f090215_8かも?
かも?逆立ち何故?

※:撮影日:2009/02/13
※:70~300㎜望遠ズームレンズ
※:手持ち撮り

◇愛知県森林公園◇
[ 2009/02/15 18:16 ] | TB(0) | CM(6)

まこさんへ

おはよう御座います!! 
昨日から寒さぶり返りましたぁ~ 花粉飛散含むv-400
>ルリビタキ綺麗< この野鳥 「カワセミ」同様""鳥撮り""ハマル動機被写体の鳥ですっ 
コメントありがとうですっ
[ 2009/02/18 09:45 ] [ 編集 ]

J-ママさんへ

おはよう御座います!!
気遣い有難う御座います 気にしてませんので。。。でもコメ嬉しいですっ 
大砲欲しいですが資金ないです でも半身麻痺の「立つ」には扱う事出来ません(言い訳) これ以上""鳥撮り""レンズ地獄にハマラナイためにもエスカレートしない積もり。。。?
むしろ広角で建物など建造物撮りたいです。「J-ママさん」 「都庁の花景」色印象に残ってますっ 
[ 2009/02/18 09:34 ] [ 編集 ]

(^O^)/ ~~ こんばんは♪
いろんな鳥ですね~
こんなにいろんな鳥が見れるなんていいですね
ルリビタキ綺麗
ラストの逆立ちといいますか
面白いわ~~
[ 2009/02/17 22:17 ] [ 編集 ]

立つさん 遅くなりすみません。しっかり更新されていますね。
↓一気に見させていただきました。
たくさんの鳥さんを撮られたのですね~!
こんなにたくさんアオサギですか・・・ (@_@;)
カワウが飛翔しても寝ているのね~ 
野鳥の撮影にハマルと1000ミリが欲しくなるのでは?
[ 2009/02/17 18:36 ] [ 編集 ]

こまみちさんへ

こんばんは!! バードウォッチング 有難うですっ~♪
「立つ」鳥もち竿に塗って夏休み「トンボ」獲り夢中だったです 女の子に捕えたトンボを指の間に8頭の羽を挟ませ威張ってましたよ(笑) 今の子供達「昆虫」小遣いで買う時代。。。。。。~(笑)

今日の夕刻 あの強風「春一番」だったかもね?

[ 2009/02/16 19:10 ] [ 編集 ]

。.:゚*:.。Нёιισ

┏━━━━━━━━★┃               
立つさん。.:゚*:.。Нёιισ~
鳥撮り見に来ました~~
メジロはわかります( ´∀`)σ簡単だもんね
昔 兄たちは 木に鳥もち(?)を塗って メジロを捕まえていた
女子は そんなこと興味もないし 見なかったけど 
皆さんのブログで だいぶん覚えましたよ
ブログって様様です(*∀*)笑
かもの逆立ち なんで!? (´∀`笑))
風が冷たくなってきた 明日もそうらしいですよー
春は もうちょっとですね
 ┃★━━━━━━━━┛
[ 2009/02/16 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/693-a58588bf



