
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早めの桜見(寒桜)

梅の花 真っ盛り  寒桜に拘って見ましたぁ~

八重寒緋桜
f090302_1八重寒緋桜
椿寒桜
y090302_2椿寒桜
椿寒桜&メジロ
f090302_4椿寒桜&メジロ
河津桜
f090302_河津桜



乙女椿?→××??
f090302_6乙女椿?

※ 歩行数 5200歩

※ 18~270㎜ズームレンズ使用 手持ち撮り

◇名古屋市東谷山フルーツパーク◇
[ 2009/03/02 13:40 ] 花木 | TB(0) | CM(8)

J-ママさんへ

こんばんは!!
嬉しいコメントありがとうですっ 
>椿寒桜も初めてのような。。。寒桜とどこが違うのかな<よく知りません。。。。。ペコン

乙女椿淡いピンクで八重で球面でしたよねぇ~

判らない時は、なまじ品種名 →××??にしますっ
[ 2009/03/11 17:54 ] [ 編集 ]

こんにちは。
寒緋桜の八重咲きは初めてです。見たいなあ!
椿寒桜&メジロ最高のカットですね~(*^o^*) 
メジロさん可愛らしく撮れています!
で、椿寒桜も初めてのような。。。寒桜とどこが違うのかな。
乙女椿の紅花ではないと思います。
[ 2009/03/11 12:34 ] [ 編集 ]

Tulipさんへ

 こんばんは!! ご無沙汰してます コメント有難う御座いますっ 春やってきましたねぇ~♪ 花粉症抱えて忙しくなりますっ 
その後→「眼」 の方如何です 撮り撮りしてる心配無し。。。。。。。?
[ 2009/03/09 21:31 ] [ 編集 ]

桜咲くですね

立つさん
船頭平閘門には 早咲きの桜 満開でしたよ
春を探しに出かけました
この立つさんのブログにも 素敵な春がやって来て
いますね 椿 とても素敵です
[ 2009/03/08 19:51 ] [ 編集 ]

こまみちさんへ

こんばんは!! コメ有難うですっ
昨日午後より 現役の頃の同期生と知多の料理旅館で宴会楽しんできましたぁ~v-48v-275 >明日はザ~ザ~雨らしいです <
何処へも寄らず 昼には帰宅→ 寝ていましたぁ~
[ 2009/03/06 19:35 ] [ 編集 ]

(*~▽~)/ばんわぁ~♪

┏━━━━━━━━★┃              
立つさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
啓蟄の今日 せっかく晴れの日中だったのに曇ってきました 明日はザ~ザ~雨らしいです
桜の花 タシカニ先が割れてますね( ´∀`)σ
種類が多くて覚えれないですが 順番に咲きだすこと
ブログのお陰でわかりました
今まで 何となく桜だーと見ていましたから こうやって毎年賢くなってます(*∀*)笑   
┃★━━━━━━━━┛
[ 2009/03/05 18:54 ] [ 編集 ]

まこ さんへ

おはよう御座います"!!

椿これから旬 でも傷物多くて中々「被写体」捜すの大変 敬遠がちです 

北海道桜&梅 同時にお花見 羨ましいですっ

 コメ有難うです
[ 2009/03/05 09:23 ] [ 編集 ]

(o^0^)o コンバンワァ♪
寒緋桜、昔、1月の沖縄旅行でみましたね
濃いピンクがとても綺麗で、これを見て思い出しました^^

河津桜も綺麗ですね、
梅と桜微妙ですよね^^
まぁ、どちらも綺麗だから^^;
椿もまだまだ見れるのですね^^

お借りした梅も
皆さん綺麗だと書いてくれてます
★.。・゚★.。.*・゚ありがとうございます^^

[ 2009/03/04 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/697-68a69ff3



