
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

椿

久しぶり花木椿まとめて撮り撮りしましたぁ~

有楽
f090309_1有楽
毛利呼子島
f090309_2毛利呼子島
参平椿

f090309_3参平椿


五万石
f090309_4五万石
紅日傘
f090309_5紅日傘
常満寺
f090309_6紅日傘
カネマ藪椿
f090309_7カネマ藪椿

◇愛知県瀬戸市品野町(椿の里)◇
[ 2009/03/09 22:25 ] 花木 | TB(0) | CM(8)

Tulipさんへ

こんにちは!! 遅レスでペコン。。。。
椿も薔薇同様沢山の品種名あり名前覚え切れません  でも椿&薔薇大好きな花ですっ 「被写体」にするにも面白い反面撮るの難しいですっ
痛んでないの見つけるのに苦労します(笑) 訪問有難う 其方へのご無沙汰堪忍です
[ 2009/03/14 15:07 ] [ 編集 ]

まこさんへ

こんにちは!! 
ご無沙汰してましたぁ~ 
椿も薔薇同様 品種沢山有り 覚え切れません(笑)
五万石 初見初撮りですっ 画像で見る限りシベが少ないのが特徴かな~♪
[ 2009/03/14 14:52 ] [ 編集 ]

綺麗に写されていますね

立つさん
いつも素敵な写真見せていただきありがとう
椿にも色々な種類があります
椿っていいですね
[ 2009/03/11 22:26 ] [ 編集 ]

こんばん~~は^^
椿も色々ですね、花も名前も色も
五万石って可愛いですね
どれもすばらしいですね^^
[ 2009/03/11 21:08 ] [ 編集 ]

J-ママさんへ

こんばんは!!
イマイチ場所によって同じ様にも見え紛らわしい品種名に悩みますっ
気が合う→嬉しいですねぇ~♪ 有難う御座います

[ 2009/03/11 18:04 ] [ 編集 ]

立つさん こんにちは。
大好きな椿が満載でこんな嬉しいことはありません。
太郎冠者有楽をトップに掲載したのも同じ!
気が合いますね~e-266
[ 2009/03/11 12:42 ] [ 編集 ]

こまみちさんへ

おはよう御座いますっ!! コメ有難う ご無沙汰してますっ 
70歳近づくと→ 飲食 量も減ってきますねぇ~ 2次会3次会消滅宴会済むと全員寝るのみ。。。。。。でしたぁ~

丸 尖り&割れ 花びらで見分ける 梅・桃&桜 忘れてましたぁ(笑)
[ 2009/03/11 09:04 ] [ 編集 ]

(*~▽~)/ばんわぁ~♪

┏━━━━━━━━★┃              
立つさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
知多の料理旅館って まるは とか、、?
新鮮な美味しい魚が食べれたってことですね
羨ましい~~
椿も種類の多いことw(゚o゚)w これもブログのお陰で知りました こんなカワイイ花とゆーことも
山茶花との違いはシッカリ覚えましたよ( ´∀`)σ
パラパラとガクッ (*∀*)笑
梅・桜・桃の違いも 丸・割れてる・とがってる ( ´∀`)σ

  ┃★━━━━━━━━┛
[ 2009/03/10 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/698-48a8a29e



