
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フラワードーム2009アイチ花フェスタ名古屋国際蘭展

ナゴヤドームで第10回記念2009あいち花フェスタ・名古屋国際蘭展へ見学&撮り撮り楽しんで来ましたぁ~
手強い被写体「蘭」どう撮ったら良いかイメージ湧きません。。。。。。。 んの中から選んで掲載して見ました。

 
フラワードーム会場内

フラワードーム会場


蘭① オカノトラノオみたい

090314_1 蘭①


蘭②

f090314_2蘭②


蘭③

f090314_3蘭③

蘭④ 
        

f090314_4蘭④


蘭⑤

f090314_5蘭⑤


蘭⑥

f090314_6蘭⑥


蘭丸⑦

f090314_7蘭⑦


蘭⑧ ハナイカダみたいでユニークな蘭でした

f090314_蘭⑧



※ ニコンVRマクロ105㎜ 手持ち

※ 会場内歩行数5000歩

 !!品種 名前等など今回横文字 カタカナ文字小さくて メモルの止め明記省きました!!

◇名古屋市東区 ナゴヤドーム◇

[ 2009/03/14 11:15 ] 草花 | TB(0) | CM(4)

まこさんへ

こんばんは!!
楽しんでいただけて嬉しいですっ 此方馬鹿陽気 ペース保てません 其方は寒波襲来。。。。。。?
コメント有難うです
[ 2009/03/17 19:32 ] [ 編集 ]

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

あれ?私15日ぐらいにコメント書かなかったかな?
送信しなかったのかな・・

会場の全景から見ても凄い量のような

私は4番目が可愛いなぁと
でも、どの花見ても綺麗だねぇ~♪~ ♪  ♪~
いつも楽しませて頂いてます^^
[ 2009/03/17 09:48 ] [ 編集 ]

J-ママさんへ

 おはよう御座います!! やっぱり 和風好み。。。。。。
お花さん 痛む前 初日の午前中に""撮り撮り""  午後集中力欠け ステージで公演など楽しみましたぁ~
コメント有難う御座いましたぁ~(^^)
[ 2009/03/17 08:45 ] [ 編集 ]

立つさん おはようございます。
名古屋国際蘭展を楽しまれたのですね!
蘭の品種も多くてとても名前など覚えられませんよね~
国際展ではさすが珍しいお花さんが見られたでしょうね。
1枚目6枚目の蘭が好みですヽ(^。^)ノ
[ 2009/03/17 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/699-161f83ab



