
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自宅に自生するシュンラン

 自宅に自生するシュンラン立地条件良くない場所三脚使用マクロ撮り練習 三脚扱い動作やはり緩慢 自暴自棄に陥り勝ち我慢の撮影 腰痛症状起こす (笑)

シュンラン①

f090331_1シュンラン?


シュンラン②

f090331_2シュンラン?


シュンラン③
f090331_4シュンラン④

シュンラン④
f090331_4シュンラン④
シュンラン⑤

f090331_5シュンラン⑤


シュンラン⑥
f090331_6シュンラン⑥
シュンラン⑦

f090331_7シュンラン⑦




椿 品種 岩根絞
f090331_8椿 岩根絞

※ マクロ 三脚使用&手撮り

※ 3月撮った未公開作品サムネイルスライド

◇自宅&春日井市グリンピア椿園◇

[ 2009/03/31 10:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

まこさんへ

おはよう御座います!! 腰痛 気遣いありがとう御座いますっ そう言えば ご主人の腰痛。。。。?
此方はソメイヨシノ満開近しです 今から例の森林公園 孫の二家族と出掛けます。。~♪
じじばば疲れます(笑)
[ 2009/04/03 09:28 ] [ 編集 ]

(o^0^)o コンバンワァ♪
撮り辛い場所での開花のシュンラン
腰は大丈夫ですか^^;
其のお陰で綺麗なシュンランが見れました^^
[ 2009/04/02 19:00 ] [ 編集 ]

こまみちさんへ

おはよう御座います!!
腰痛 気遣いありがとう御座います。
日陰を好むか 撮り辛いところに開花 喜んで頂け撮ったかいありましたぁ~ありがとうですっ
[ 2009/04/02 09:58 ] [ 編集 ]

立つさん

┏━━━━━━━━★┃
立つさんG(o`'o)d morning~
シュンラン 蘭の一種なんですか
ホントだ蘭の顔してますよねー
自問自答で可笑しいですねアハハ(*∀*)笑 
キレイなのに ひっそり咲いて気の毒
立つさんが上手に撮ってくれたお陰でハッキリ見る事が出来ました
Thanks(v^-^v)♪です
その後 腰はどーなってます?
大丈夫ですかー?                ┃★━━━━━━━━┛
[ 2009/04/02 09:48 ] [ 編集 ]

J-ママさんへ

おはよう御座いますっ
嬉しいコメント 腰痛気遣いありがとう御座いますっ 
寒葵→ 岐阜蝶 卵産み付け。。。?
ネット友岐阜蝶撮り撮りゲットしました羨ましい限りです 桜開花ともに蝶々まってますねぇ~ これから楽しめますよねぇ~
[ 2009/04/02 09:30 ] [ 編集 ]

“春蘭”

立つさん こんにちは。
難しい被写体に挑戦しましたね!
とてもきれいに写されています (@_@;)
腰のほうは大丈夫ですかぁ~
我が家はややっこしい場所に寒葵とたくさんあるのですがとても撮れません。。。
毎年世間が桜開花に酔いしれている時期に控えめにひっそりと咲くのですよね。
岩根絞私もゲット♪ 豪華な椿ですね~


[ 2009/04/01 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/703-54ec49c9



