
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春咲く花木

汎用ズームレンズ修理確認撮影AF合焦点不具合(2回修理)

ハナミズキの花

f090419_1ハナミズキ


カリンの花

f090419_2カリン


セイヨウシャクナゲ

f090419_3セイヨウシャクナゲ


アケビの花

f090419_4アケビ


新緑春風景

f090419_5新緑




くろつばき

090419_6くろつばき



※:カメラニコンD90 レンズ タムロン18~270mm
※ 手持ち撮り
◇春日井市植物園(グリンピア)◇







[ 2009/04/18 20:17 ] 花木 | TB(0) | CM(4)

J-ママさんへ

こんばんは!! 
春爛漫 ルンルン気分~♪ 過ぎましたねぇ 今旬の花木 例のミズキの並木道 若木もダイブ大きくなり1kmの並木 らしくなってきましたぁ~
黒椿初見 初撮り 隣町(春日井市植物園に椿園造園され若木ですが花一杯つけてました。 
コメントありがとうですっ
[ 2009/04/23 20:50 ] [ 編集 ]

立つさん こんにちは。
爽やかな新緑の季節になりましたね~ヽ(^。^)ノ花水木の丸い咲き始めを見るたび立つさん思い出していますよ。私も撮ってみようかしら。。。存在感のある黒椿いいですね~!花弁も花芯も顎も赤黒で他にはない椿ですものね。 
[ 2009/04/23 16:07 ] [ 編集 ]

こまみちさんへ

こんばんは!! ご無沙汰しいてます!!
「藤」 褒めてあげましたかぁ~ 「お花」愛でる人。。。。。。優しいんだぁ~ コメントありがとう御座いますっ 

[ 2009/04/21 19:44 ] [ 編集 ]

立つさん

┏━━━━━━━━★┃
立つさん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
カリンの花 小さいのに生命力ありそうー
幹から直接 咲く花には力強さを感じます
だから大好きです
我が家の藤の花も 根元の太い幹から花が咲いて褒めてあげました(〃⌒ー⌒)/
あけび と くろつばき 珍しい~~
くろつばき なんてあるんですねThanks(v^-^v)♪です                ┃★━━━━━━━━┛
[ 2009/04/20 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/706-542d7aeb



