
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キンラン

先月春爛漫 花撮影したものの投稿件数サボッテしまい、少なかったぁ~今月ガンバ、投稿しよう思ってますっ

キンラン①

f090501_1キンラン①


キンラン②

f090501_2キンラン②


キンラン③

f090501_4キンラン⑤


いぬざんしょう

f090501_5キンラン⑥


ツクバネウツギ

f090501_6アカバネウツギ


ベニドウダン 下から写す

f090501_7ベニドウダン



撮影日:2009/05/01

※: 手持ち撮り ピン甘(手ブレ) ISO 200 調整失敗→ 400~800にするべきでしたぁ

◇愛知県森林公園◇





[ 2009/05/01 17:51 ] 花木と草花 | TB(0) | CM(2)

J-ママさんへ

 おはよう御座います!! 着付け 和服 たしなむ J-ママさんならではの連想。。。。。。。
毎度嬉しいコメントありがとう御座います GW 後半天気好くないの事 関係ないか。。。。(笑)

[ 2009/05/04 09:54 ] [ 編集 ]

キンラン!

立つさん、キンランの時期なんですね。
すぐ金襴緞子を連想してしまいます。。。
ツクバネウツギ、黄色んp網目模様まできれいにとられましたね~
こちらの公園ではタニウツギが多いようです。
開花したベニドウダン真下から覗かれたのですね。
ユニークな撮りかたで違うお花さんに見えました♪
[ 2009/05/03 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/708-50c3a802



