
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW近場で撮り撮り

GW 高速道路周辺の観光地予想とおりどこも彼処も渋滞で賑わった。。。。。。。「立つ」高速道路での運転遠慮してます(笑) そんな中近場で""撮り撮り""楽しみました(負け惜しみ)

ツツジ&メタセコイア

f090504_1ツツジ&メタセコイア


ユリノキの花(ハンテンボク)

f090504_2ユリノキの花(ハンテンボク)


春のギンリョウソウ

f090504_3春のギンリョウソウ


カキツバタ

f090504_4カキツバタ


竹林①

f090504_5竹林①


竹林②

f090504_6竹林②




ヒメウラナミジャノメ&ハルジオン

f090504_7ウラナミシジ?&ハルジオン



◇愛知県森林公園◇



[ 2009/05/04 09:42 ] デジカメ散歩 | TB(0) | CM(2)

J-ママさんへ

おはよう御座います。>別のこと考えてます?<
何でしょう? 脱ぐ&剥ぐ いろんな事連想されます 着付け まさしく脱いだり着たり。。。。?
コメント有難う御座います。
蝶の名 色々↓
J-ママさんに教え。。。。。。画像明るくしてみたら波模様出てきました ヒメウラナミジャノメ 正解 ありがとですっ
[ 2009/05/08 09:06 ] [ 編集 ]

立つさん こんばんは~☆
竹林すてきですね。竹の子が生長して一皮一皮脱ぎ捨てて...感動しますよね!って別のこと考えてます?!見上げたカットは上手く撮影なさいましたね。私も撮りたいなと思います。 ハルジオンに訪花の蝶は、表翅がよく見えませんが、たぶんヒメウラナミジャノメです♪
[ 2009/05/07 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/709-0272cf89



