
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春薔薇Ⅰ

各地で春祭りなかでも定番 ばらの祭典イベント。。。。。。。。。ブログもその例外で無い

品種 キャリオカ

f090522_1キャリオカ


シェア・プリス

f090522_2シェア・プリス


サンブライト

f090522_3サンブライト


天津乙女

f090522_4天津乙女


ジョン・ウォターラ

f090522_5ジョン・ウォターラ


マウンド

f090522_6マウンド


ゴールドバニー

f090522_7ゴールドバニー


金閣

f090522_8金閣




ヒメジャノメ?

f090522_9 蝶




ユリノキ(ハンテンボク)

f090522_10ハンテンボク



※ ズームレンズ 17~270㎜ 持ち撮り

◇愛知県春日井市&尾張旭市◇









[ 2009/05/22 17:31 ] 花木 | TB(0) | CM(6)

こまみちへ

こんばんは!! 
 そうだ 春日井ゴルフ場あったけ。。。。?
高齢者ハイカーには持って来いの弥勒山海抜300メートル? 「立つ」登頂した事ありませんが山野草の宝庫 土日の休日賑わってますっ

 隣町ですっ ネット友人(写真撮り)此処に数人居ますっ 薔薇"撮り撮り" 「蕾」同感好きですっ
コメありがとうです 

 


[ 2009/05/28 19:03 ] [ 編集 ]

立つさん

┏━━━━━━━━★┃
立つさんG(o`'o)d morningー
春日井って緑が多くていいところですネー
住環境に凄くいい感じがします
私も薔薇は蕾から咲きかけが好きです
ハンテンボクってユリノキ?
チューリップみたいで可愛い(〃⌒ー⌒)/
┃★━━━━━━━━┛
[ 2009/05/28 08:34 ] [ 編集 ]

J-ママさんへ

こんばんは!! 
春薔薇 に嬉しいコメント有難う御座いますっ
>ヒメジャノメ< 実はJ-ママさん ブログ「色文字」盗みみしましたぁ~ 失礼しましたぁ~(^^) 

ユリノキ高木で側面&下部しか撮れません 花芯(シベ)透過でイメージ してます 緑の蕾でホント綺麗です ”撮り撮り"してる時 散歩する人何する人不思議がっていましたが「花」みて納得してましたよ~♪ コメント有難う御座いますっ   
[ 2009/05/24 19:19 ] [ 編集 ]

立つさん こんばんは~☆
春薔薇がどれもきれいですね。上品な香りが伝わるようです。
ゴールドバニー は柔らかな発色がすてきに撮られていますね!

私も間違えましたけれどヒメジャノメであっていると思います。
ユリノ木、こちらの公園でも咲いていますよぉ~
かなりの大木でみなさんあまり気が付かないような。。。
私は低木のころから見ています♪他にはないような色あいが美しいですね(#^.^#)


[ 2009/05/23 23:07 ] [ 編集 ]

まこ さんへ

こんにちは!! そうです緑色したチューリップににてますよねぇ 高木で 下かしか撮れません 詳細部中々撮れません(苦笑)
コメント有難う御座います
[ 2009/05/23 13:34 ] [ 編集 ]

(o^0^)o コンバンワァ♪
綺麗なバラ達、ばらもこれぐらいの蕾の時の
方が私は好きです

ウメノキ(はんてんぼく)
葉に似た色合いで

いつも綺麗な素敵な写真だわぁ=

[ 2009/05/22 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/711-bbfe7fe3



