
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森の貴婦人

久しく一月の投稿サボリ CMメッセージ出てしまいましたぁ~。。。。。。。
暑中見舞い(残暑見舞い?)(笑)
「森の貴婦人」レンゲショウマ蕾多し見頃お盆の頃か? "撮り撮り"画像投稿してみました。

暑中見舞い

f090809_1 暑中見舞い


レンゲショウマ①

f090809_2レンゲショウマ①



レンゲショウマ②

f090809_3レンゲショウマ③


レンゲショウマ③

f090809_4レンゲショウマ④


イワタバコ(最盛期過ぎてました)

f090809_6 イワタバコ



撮影日 2009/8/8 ニコンD300 マクロ105mm

◇豊田市足助町◇





[ 2009/08/09 09:42 ] 山野草 | TB(0) | CM(8)

たつさん どうしたの?

私はたつさんに
写真教えてもらいましたね
まだまだ 聞きたいこと教えてもらいたいこと
たくさんあります また 元気に戻ってきてくださいね 待っているよ
[ 2009/08/22 22:11 ] [ 編集 ]

こまみちさんへ

お早う御座います!!

↑↓ な訳で ソフト&ハード含め 「リュニアール」後? 復帰思ってます。。。。。。?  その折、また宜しくお付き合いお願いします  残暑厳しい折、!ご自愛下さいませね!!
[ 2009/08/20 09:02 ] [ 編集 ]

まこさんへ

お早う御座います!!

 毎日これと言った目的の無い「立つ」強いて言えばPC操作程度。。。。。主婦、何かと忙しいでしょうねぇ~ お疲れ様です。 例年 夏場心身疲れ(ストレス) 何にもしたくない此処この頃です。。。。
な訳で暫らく心身のリュニアール含め勝手ながら暫らく休養します。!!宜しくですっ!!
[ 2009/08/20 08:47 ] [ 編集 ]

立つさん

┏━━━━━━━━★┃
立つさんG(o`'o)d morning~
ヽ│/   ⌒ヽ
-◎── (  )
/│\ (   )
  ⌒ヽノ    )_
 ( ー´     )
 ~~ ~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 残暑お見舞い
 申し上げます  

ご無沙汰ですみません
体調を崩されてたんですね
立つさんの花の写真に癒やされてました
ありがとうございました
良くなり ブログも早く復帰出来ることを楽しみにお待ちしてますねー
 ┃★━━━━━━━━┛
[ 2009/08/20 07:04 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪♪~
ご無沙汰しておりました
7月末から旅行やら、それに伴いPCを入院させ
PCが帰ってきたのが12日、その後お盆の外出と
自分の溜まったブログのレスやら仲間の訪問や更新やらで忙しく^^;

久しぶりにお邪魔しましたら
体調すぐれないのですか^^;
暫くお休みですか、お大事になさって下さいね
また、戻りましたらお知らせくださいね

立つさんにはいつも素敵なお花の写真を
見せて頂きました

花好きの私にはなんとも素敵な画像でした
また、楽しみにしてますので、復帰してくださいね
ご自愛下さい

[ 2009/08/18 12:16 ] [ 編集 ]

立つさん 体調崩されましたか・・・ 概ねお察ししておりましたが・・・ どうぞお身体大切にしてくださいませね。 とても残念ではありますがいづれ復活されることを楽しみにお待ちしております。
立つさんとは早い時期にお知り合いになりましたね。 こちらこそ永いこと楽しませていただきましてありがとうございました。
[ 2009/08/13 08:56 ] [ 編集 ]

Jーママ さんへ

お早う御座います!! ご無沙汰してます

レンゲショウマ撮りたくて 或る山野草趣味とする方の山へ。。。。遅雨の影響か虫食い?開花したばかりの2輪 じっくり"撮り取り”しましたが 本来なら紫色→茶色アップPCに取り込み後、あとの祭り残念でしたぁ~

 毎度コメント頂き恐縮、有難うございます  体調思わしくなく暫らく。。。。H/P含め閉鎖したく思います3年ほどのお付き合い有難うございました。 復帰したらまた宜しくお願いします
[ 2009/08/12 07:44 ] [ 編集 ]

     ... 残暑お見舞い申し上げます ...

鷺草の咲き始めですね。 すてきなカードにうっとりです!
夏を代表する山野草三種に癒されました。
特にレンゲショウマの2枚目は黒背景に映えてすてきに写されましたね~(#^.^#)
[ 2009/08/10 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/717-21ad6f7d



