
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の気配

9月に入り今日でもう3日間~。。。。。。。。 つなぎ投稿

ヤマジノホトトギス

090903_1ヤマジノホトトギス



あわて者の彼岸花
 

090903_2彼岸花



◇瀬戸市定光寺&名古屋市東山植物園◇


[ 2009/09/03 20:00 ] 草花 | TB(0) | CM(2)

Tulipさんへ

こんばんは!!

 メンタル病。。。。。? 心配おかけましたぁ~(苦笑)
 週1度投稿しないと"CM"付録されるとの事防止の意味含め投稿マイペースで努めよう再開しましたぁ~ 
[ 2009/09/19 20:01 ] [ 編集 ]

病気かと思いましたよ

たつさん お元気でよかった

最近ブログ友がみなさん お休みされていて
夏バテかと 思いました
やはり いつも更新されている方々がお休みだと
さみしいです
そんな私は ブログサボっているくせにね

もう 彼岸花が咲いているんですね
そういえば 広小路通りにも黄色い彼岸花が咲いていましたよ
[ 2009/09/08 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/718-17c60d8c



