
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒカゲチョウ

車で行ける近場定光寺駐車場周辺自然遊歩道で花”撮り撮り”最中に、樹液に吸蜜?する蝶見つけ撮ってみました。

ヒカゲチョウ①
ヒカゲ①
ヒカゲチョウ②"
ヒカゲ②
ヒカゲチョウ③
ヒカゲ③
ワレモコウ④
ワレモコウ
頑張る山アジサイ⑤
頑張る山アジサイ

※ 撮影日 09/09/07

※ 18~270mmズームレンズ 手持ち撮り

◇愛知県瀬戸市定光寺自然遊歩道◇


[ 2009/09/11 08:31 ] 昆虫 | TB(0) | CM(4)

Jーママさんへ

!!お早う御座います!! 
 復帰お知らせせず申し訳ありませんでしたぁ~
↑ "な"訳で週/1投稿努めたい思ってます? 宜しくお願いします
[ 2009/09/28 10:44 ] [ 編集 ]

あら!

再開されていたのですね (@_@;) 教えてくださるかと思ってましたので.....
体調はいかがですか、心配していましたよ。
1枚目、ヒカゲ頭とサトキマですね!
偶然にもちょうど私もアップしてあります♪
[ 2009/09/27 21:12 ] [ 編集 ]

まこさんへ

こんばんは!!

 気遣い&心配お掛けしペコンですっ
週1度投稿しないとCM掲載されるのこと&当ブログ 没 防止含め努めよう再開しましたこれからも宜しくです
[ 2009/09/19 20:08 ] [ 編集 ]

いかがお過ごしですか

こんにちわ♪♪~
体調はいかがですか?
時どき覗きますと
写真が変わっているので
秋を楽しませて頂いてます
吾亦紅~秋ですねぇ~
ご自愛くださいね^^
[ 2009/09/19 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emitatsu.blog28.fc2.com/tb.php/719-6e5e0034



